EEL Products “Sunahama Denim”
EEL Productsの「砂浜デニム」が入荷しています。
いつのまにかパラリンピックが始まってますし、Jリーグもしかり。
3月に入りましたので、各種団体?もシーズンインといったところかと。
そんな最中に届いたメール=『今シーズンの日程表』。
凝りもせずに続けている草サッカー、我々も来月からリーグ戦が始まる模様です。
私が参戦しているリーグはオーバー〇〇という年齢制限があり、おじさん同士が競い合うように
仕向けられています。社会人ならどなたでもだったらさすがに危ないですから。
ただ加入してから10年近く経っても新メンバーはほぼなし。『永遠の若手』(?)枠を返上できないまま、
今年も必死になってボールを追うことになる訳です。蟹工船的な過重労働が続く・・
開幕まで1ヶ月を切ってましたので、とにかく縄跳びをして身体を上げていかないとなりません。
グラウンドでボール蹴るの半年ぶり~なんて会話が飛び交うであろう4月某日。
お店でぐったりした様子だったら、遠目から労わっていただければと思います・・
アミノバイ〇ルの差し入れはいつでも歓迎です。ゴールドが希望。
“indigo” (*着用後7年経過のサンプル)
半年ごとのフォローは年中行事の一環。春と秋、それぞれのシーズンインを告げる風物詩。
「砂浜デニム」はそういった性格のアイテムかもしれません。
デビュー以来11年経過ともなれば、ブランドの“顔”になるロングセラーの評に異論はありません。
(ちなみにサクラコートは13年目)
EELデビューはコレからだったなんて方もよく聞く話でして。
長いこと扱っていることもあり、定期的にお問い合わせをいただけるのですが、
まぁサイズが欠けていることが多くお役に立ててないことがしょっちゅう・・
毎度こんなことを言ってますので、今回は厚めにオーダーしてご用意したつもりです。
冒頭の画像が7年後には↑こんなにということで、エイジングの様子もご参考くださいませ。
“kinari”
待望の再入荷ならコチラも負けていません。ホワイトならぬ「生成りデニム」、春夏には欠かさずリピート。
私の言い回しはいつも大げさではありませんで、インディゴ以上に(想像上の)ウェイティングリストを
埋めていたのは生成りでした。どうやら今年は淡いボトムスの予感。
とは言え未来を見通せる眼はございませんので、コチラは限られた数量でのご用意です。
心当たりのある方はハリーアップ。お早い決断が必至になるような気がしています。
駆け足ながらお送りしてきましたEEL Productsの「砂浜デニム」。
定番アイテムだけに変更点はございませんので、お好みのサイズ・色を選んでいただければと。
今からはいてガンガン洗えば夏の頃には良い具合、なんてことはありませんが、
セルビッチデニムならではの風合いの変化も魅力のひとつです。
皆さんそれぞれの“マイ・ヴィンテージ”になるよう、ご愛用くださいませ。
それでは宜しくお願いします。