EEL Products “Yururi Tee 1/2”
EEL Productsの「ユルリTee 1/2」をご紹介します。
土日に街中をうろつくことは少ないのですが、所用を済ませに某ショッピングモールへいそいそと。
自転車でひとっ走り向かいます。
目当てのひとつだったカルディさん。開店直後なのに入場制限って・・
ダムラのソフトキャンディが次回になったのはどうしようもありません。平日に来ます。
大型店舗も朝イチから混雑感はありましたし、県外ナンバーの車や観光で街ブラしている方も
だいぶ見かけたように思います。
私の所属する草サッカーリーグも来月から再開とのこと。少しずつ日常が戻りつつあるようです。
しかしそう簡単に戻らないのが基礎体力。なわとびでコンディションは戻るんでしょうか・・?
入荷以来ノータッチでだいぶ引っ張って来たのは、あわよくば完売して投稿せずに済むんじゃね?
を狙っていたとかいないとか。
目標を達成するための最後のひと押し&備忘録も兼ねてお伝えしていきます。
当店では3年?4年?目ですし、デビューからすれば5年は経過していると思われるユルリTee。
スタンダードとして立派に定着したのは間違いありません。
近年のカットソーだと一番のヒット作なんじゃないでしょうか?とにかく人気のアイテム。
名は体を表しているのはイールさん製品のお約束だと思いますが、
コチラもご多分にもれず、リラックスやイージーといった今の気分を反映しているひと品
その辺りを気に入っていただけているのをひしひしと感じます。
とりあえず過去のメインどころを貼っておきますので、詳細は下記よりどうぞ。
・【1回目のユルリTee】
・【2回目のユルリTee】
モタモタしていたことで1色はオール旅立ち、↑すら残りゴニョゴニョ・・
白も同様ではありますがとりあえず。
推しデザインの“パネルライン&シームポケット”にビッグシルエットでご好評のユルリTee。
今シーズンの新色でグリーンが加わっています。
昨年のオリーブに比べると濃いめ、ダークグリーンと言えるでしょう。
比較されたい方はブラウザ2つ立ち上げででもご覧ください。
私もモニター上の再現には気を配っているので、実物と遜色ないグリーンなはずです。
自分の中での山雅カラーはこの深緑なので、外すわけにはいかない親近感があります。
そういうのは抜きにしても好感を得やすいグリーンではないかと。
不動のスタメンがホワイトということに異論はないでしょう。
欠けているサイズは気にせず(・・)、該当しそうな方がいらっしゃいましたらお早めに。
梅雨に入っていると言えども、今日のような快晴で強い陽射しなら
Tイチで過ごせる頃合いなんだと思います。
今季もさまざまTシャツは用意していますが、イールさんのエントリーモデルでしたら
ユルリTeeないしは陶器釦のポケTEEでないのかと。そのように思います。
残りわずかな今、改めてご覧になってみてください。
宜しくお願いします。