EEL Products “Sakura Coat”
EEL Productsの「サクラコート」をご紹介します。
少しずつですが業界で言うところの「梅春」モノが届いているようで、リズムを取り戻しつつあります。
今週に入ってからお馴染みの面々(その1&その2)を取り上げていますので、
皆さんにもそんな気配が伝わっていることでしょう。
まぁ正直な話、まだまだじっくりと隠れたセール物や冬物を推していくべきなんですが、
例年の状況からしてこのコートは悠長なことを言ってられません。
勝ち馬に乗り遅れない?うちにサクラコートを見ていきましょう。
EEL Products “Sakura Coat・walnut”
せっかく頂いた資料なので、たまには有効活用していかないと。
人目を気にしない屋外撮影、私もいつか出来るんでしょうか・・ね。
昨年末にチラッと載せていましたが、既に多くの方にご覧いただけているようです。
記念すべき10年目を迎えたロングセラー=サクラコート。
イールさんのアイコン、今年も無事ご用意しています。
お客さん間はもとより、よそのブランドさんやディーラーさんからも評判を耳にしますので、
それだけ世間的に浸透しているんだと。そこは間違いないと思います。
デビューシーズンから欠かさずお願いしているサクラコート。
記念すべき10回目の春を迎えたわけですが、初回から変わらずにいたスタンダードが
満を持して更新されることになります。
『Q:何が変わった?』→『A:幅を広くした』
要は“ワイドシルエット”になったということです。
前回までのサクラコートでしたら2枚重ねた生地の効果もあり、
シュッとしたヴィジュアル&ぴったりとした着用感だったかと思います。
ただ昨今の世論はゆるっとしたサイズ感をご所望です。
単純な横幅でしたら8cmのプラス。ここにNewサクラコートが生まれました。
もちろん幅だけ増やしてみたわけでなく、それに伴い着丈や袖幅も調整。
熱心なフォロワーさんであっても違和感を覚えない、
そんなアップデートになっているのではないでしょうか?
コートの中に許容量が生まれたことで、引っ掛かりによる着にくさを感じにくいですし、
シルエットに丸みが出たこともやわらかな雰囲気につながったのかと。
そのように思っています。
コーディネイトページも在庫動向次第で掲載するつもりですが、
着こなし方のコツとして『袖口折り返しはデフォルト』という認識でお願いします。
白い裏地は必ず見せていきましょう。
“自宅で丸洗いして着るモノ”として積極的に推しているコートだけに、
そのうちチラチラ裏地が現れてくるとは言え、袖口の折り返しは汚れ防止や
シルエットの安定(スラックスのダブル仕上げと発想は一緒)になります。
お好みの分量での折り返し、各自お楽しみください。
『新春はサクラコートからでないと』。そんなつぶやきに納得いただける方も多いのでは?
ブランドの顔になるロングセラーとして世に認められる存在になりました。
ウォルナット&ブルー&チャコールの3色のご用意、
今シーズンのラインナップをご覧になってみてください。
それでは宜しくお願いします。
しばらくの間、こちらのバナーを掲載し続けます。
絶賛開催中のウィンターセール、どうぞご利用ください。