Style&Cordinate Vol.204

EEL(イール) サザンカコート(チャコール)

 

  • EEL(イール) サザンカコート(チャコール)comm. arch.(コム・アーチ)ブラッシュド ジャンパー(ナイトオーシャン)FLISTFIA(フリストフィア)ハーフジップ プルオーバー パーカ(ネイビー)EEL(イール)少年パンツ(チャコールグレー)EEL(イール)砂浜デニム(インディゴ・ワンウォッシュ)WALLSALL(ウォールソール) プレーントゥシューズ(ブラック)NOVESTA(ノヴェスタ)“MARATHON”(オールネイビー)

 

“Style&Cordinate Vol.204”

 

 

 

EEL Productsの「サザンカコート」。

 

 

 

ちょいちょいこのコーナーで出しているように思いましたが、

一覧出来たほうが親切だろうということで、まとめておきます。

 

今週はとてつもない?寒気が押し寄せてくるとのこと。

ヒザ丈コートの備えを済ませておくのが良さそうです。

 

 

 

 

 

EEL(イール) サザンカコート(チャコール)

Blog ~EEL Products “Sazanka Coat”~

 

 

 

先日取り上げてましたブログ時でも、確かお伝えしていました。

『アウターは第一ボタンまで留めて着る』 、コレ私が思うコートのたしなみ。

 

特にサザンカコートに関しては、↑のようなチンガードが付いていることから、

留めたほうがデザイン的にも良く見えませんか?の意も込めています。

 

 

(本来の)トレンチコートに通じる“ミリタリーっぽさ”から、

全閉めがお勧めだったりするわけですが、最近の私ですとこの上から

更にマフラーを巻いて暖を取ります。中じゃなくて外、それがデフォルト。

 

説得力のある画像が現在ない(・・)のであれですが、

顔映りが劇的に変わりますので、そのうちに画像差し替えておきます。

 

 

 

 

 

~ 5minutes Style ~ 「EEL Products “Shonen Pants”」

~ 5minutes Style ~ 「EEL Products “Shonen Pants”」

 

 

 

少年パンツ」のスタイリング回から。

 

ワンブランドで揃えておく(おそらくインナーはコスモニットでしょう)見方もありますが、

色んな組み合わせを見せるのが、セレクトショップの体裁なはず。

色合いも考慮してのブラッシュドジャンパーだったように思います。

 

 

 

コートから話は逸れますが、スウェット×ウールのダブルフェイスニット、

これ一枚で意味合いとしては“シャツ+ニット”と同等になるもの(生地の組織として)。

 

胸ポケットや素材・色の切り替えのデザイン面も含め、

単品アイテムではかなり個人的評価が高いので、邪念?を込めた再プッシュを。

 

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)ハーフジップ プルオーバー パーカ(ネイビー)

 ~ 5minutes Style ~ 「FLISTFIA “Half Zip Pull Over Parker”」

 

 

 

完全に前回からのトレース。重ねて推させてもらいます。

ぜひ皆さんからの清き一票を!

立候補者の気持ちを疑似体験(?)。もうよく分かりません・・

 

 

 

ボンディングのパーカの上から羽織るなんて、まだ先の話でしょうと

思ったのも束の間、かえって必須のような天候になったようです。

早速の出番到来だと思えばしめたもの。現実味を帯びてきました。

 

 

冬のコートの類いですと、ジャケットの上から羽織るシーンは別として、

防寒対策にライナー・ライニングを併用する場合もあろうかと思います。

 

EELさんのほうでもインナーダウン(コンフォートID)が別売りで販売されてますので、

ここはひとつセット出来るものを選んで頂ければと。

必要な際はご一報頂けると何よりです。

 

 

それではご参考がてらどうぞご覧になってみてください。

 

 

 

 

 

EEL(イール) サザンカコート(チャコール)

 

 

 

 

【TOPS】・EEL(イール) サザンカコート(チャコール)

【TOPS】・comm. arch.(コム・アーチ)ブラッシュド ジャンパー(ナイトオーシャン)

【TOPS】・FLISTFIA(フリストフィア)ハーフジップ プルオーバー パーカ(ネイビー)

【BOTTOMS】・EEL(イール)少年パンツ(チャコールグレー)

【BOTTOMS】・EEL(イール)砂浜デニム(インディゴ・ワンウォッシュ)

【SHOES】・WALLSALL(ウォールソール) プレーントゥシューズ(ブラック)

【SHOES】・NOVESTA(ノヴェスタ)“MARATHON”(オールネイビー)

 

 

CATEGORY: コーディネート