MANIERA&Honnete入荷!

2009.02.05 / アイテム

3887

 

 

 

 

MANIERA&Honneteが入荷してきました。

 

 

 

今日は入荷の報告だけになってしまうので詳細は後日にしときますが、

MANIERAが全部で6モデル(色別だと13種類)、

Honneteがジャケット1型となっています。

 

 

 

今期のMANIERAのテーマが「FUTURISM」ということで、

少しだけ未来感を感じさせるもの

(あくまでも素材や光沢とかの話で、サイバーパンクとかスチームパンク的な

SFの提案ではないのでご安心を)

がラインナップになっています。

 

表面が光ってますとかキラキラしていますという話でもなく、

ニュアンスとして取り入れられている気がしてますが、

とりあえず実物を見て頂ければ分かりやすい気がしますので、

宜しくお願いします。

 

 

 

Honneteに関してですが、見ての通りのダブルです。

 

 

?と思うかもしれませんが、良くイメージにあがる

「バブリ-な若社長がお召になるソフトスーツ」

的なものでなく、どちらかというとPコート的なジャケット。

ジャケットというよりカバーオールです、これ。

 

 

素材もブラック×ホワイトのオックスフォード素材(グレーっぽく見えますね)。

 

分かりやすいように前留めて着てますが、開けてもボリュームが出にくいので、

良い具合なんです。

ちょっとマリンな感じも良い塩梅ですね。

 

気に入っています。

 

 

 

 

 

 

3888

MANIERA ハット 左~シルバー・蛍光グリーン・ゴールド

Honnete Pジャケット  ブラック

 

 

 

*自意識過剰気味(笑)なモデルっぷり、いかがでしたか?

 

さすがに限界があるので、専属モデルの方々、

お早目に来店お願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム