「5minutes-Style」更新。

2011.05.11 / アイテム

131

 

 

 

 

「5minutes-Style」の7回目、更新しています。

 

 

 

一見すると、僕らしからぬ落ち着いたコーディネイト、

言葉を変えれば地味?な組み合わせとも取られそうですが、

毎度お馴染みなボーダーアイテムやらミクロ的色のつながりまで、

振り返れば結局いつものノリなんだと思います(笑)。

 

参考がてらじっくりとご覧になってみて下さい。

 

 

 

該当ページでも述べてますように、今まで登場頻度が明らかに少なかった

MANIERAのワークキャップですが、

組み合わせ次第でこうも広がりが出るのかと、

内心驚いていたところです。

 

 

単品で迷彩と捉えるとあれですが、

見方によってはハイビスカスになってしまう懐の深さ、

恐れ入ります。

 

件(くだん)のDeoRexなどは、暑い地域や時期にこそ

効果を発揮するだけに、何となく気分は南国です。

 

そんなことからキーワードは、『ポスト・ハワイルック』。

 

もう行くことのない(?)と思っていたハワイですが、

手軽に飛び立つことが出来ました(笑)。

 

 

 

5minutes-Styleは自作自演でやっているんですが、

どうも伏し目がちだったり咳き込む様子(?)だったりと、

妙なポージングが続いているかと思います。

 

 

これ別段気取っている訳でも何でもなく、

頭を下げないと全身が画面に納まらない...

という事情からですし、咳き込みシーンは手の置き場所に困り、

セルフタイマーが作動する瞬間

とっさに取った行動を採用しているだけのことです。

 

 

 

いい大人なので、人並みに照れが見え隠れするかと思いますが、

「しょうがねぇ~なぁ」とつぶやきながらお付き合い頂けましたら、

嬉しい限りです。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム