プリントTシャツ。

2011.05.07 / アイテム

EEL 「STORY」 ホワイト  「Yesterday」 杢グレー  S.M

 

 

 

EELの新作プリントT、「STORY」と「Yesterday」が入荷しています。

 

 

 

入荷自体は少し前だったのですが、ご報告が遅くなり恐縮です...

ご好評頂いているシリーズに続く、新作アイテムになります。

 

 

アップまでには少々お時間頂きそうですが、

今回もユニークかつオリジナルティに溢れるプリントかと思いますので、

ご興味ある方は店頭でご覧頂ければと思います。

 

それぞれにバックプリント(ないしはインナープリント)

が施されていますので、画像をあげておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“Yesterday”だけに、ビートルズのあの名曲に絡めての説明文?

がプリントされています。

 

意外と不得手なビートルズですが、

どうもジョンを表したイラストな気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何か深い意味が隠されているかも知れませんが、

今のところは不明です。

 

おいおいそれなりの事が分かって来るかと思いますので、

ご期待の上お待ち頂ければと思います。

 

 

 

合わせて追伸です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やらなきゃやらなきゃと思いながら、早数カ月、もとい半年以上?

とも思われますが、放置しがちでした「5minutes-Lab」、

ようやく更新しました...

 

 

意外と言っては失礼ですがこのコーナー、

ご覧になっている方もそこそこいるらしく、時々「更新しないんですか?」

の声もあがる、管理人泣かせ(?)なコーナーです。

 

大変長らくお待たせしていましたが、ようやく復帰をさせていこうと

重い腰を挙げた次第です。

 

 

 

Twitterでも言ってますが、商品説明文を考えるのと同じくらい、

こちらのリコメンドも難儀でして、大変な作業と化しています。

 

一日の終わりにふらっと更新する、的な日課にしたいのですが、

どうもハードルが高そうですので(...)、

たまにのぞいて頂く程度にして頂ければと。

 

 

以上ご報告でした。

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム