nora & vera再入荷、他。

2011.03.03 / アイテム

2528

 

 

 

 

月初での恒例となりつつあります、

SOLD OUTになっていたnora & veraが再入荷してきました。

 

 

 

店頭・online-shop共々にご利用頂いてます、

たくさんの方からご贔屓して頂いているnora & veraのソックス。

 

パッと見の色バリの良さで、手に取って頂けるのはもちろんですが、

その履き心地の良さでリピート頂けるのも間違いないところです。

 

 

靴を脱ぐ脱がないに関わらず、足元は目に留まりやすい部分なだけに、

案外気を抜きにくいところだと思います。

 

そんなつもりは毛頭ありませんが、未体験の方はぜひ一度、

だまされたと思ってお試しになってみて下さい。

 

小さな幸せを感じて頂ければと思います。

 

 

 

そんなnora & veraですが、

今月末ぐらいまでにはどうやら新作が届く見込みです。

 

 

内容はトップシークレット(?)なだけに、全容は入荷してからの

お楽しみとさせて頂きますが、次回作も凝りに凝ったデザインですので、

ご期待頂ければと思います。

 

 

なお、新作が入荷しますとテーブルから溢れんばかりの惨事?

になることが予想されます。

 

皆さんのご協力による、スペース確保の必要性が高まってきていますので、

何卒宜しくお願い致します。

 

何を言いたいのかは...えー、お察し頂けましたら幸いです

(お気軽にカートをポチっと。いえいえいえ...)。

 

 

 

補足事項ですが、雑誌Free&Easyの別冊「BOOTSMAN’S BIBLE」に、

nora & veraのデザイナー・太田さんが掲載されていますので、

ご興味ある方はぜひ手に取ってみて下さい。

 

ちなみに、履いていたのはカモフラ柄の「uzi」でした。

 

以上、豆情報でした。

 

 

 

そして本日は、こんなものまで↓入荷しています。

 

 

 

 

 

 

2529

 

 

 

昨年ご好評頂いた「EELのプリントTEE」が、

早速入荷してきています。

 

 

アップ自体は少し先になってしまうかもしれませんので、

店頭でお早めにご覧頂ければと思います。

 

フライデーねぇ~、僕も飛んでみたいです。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム