Euro Levi’sアップ。そしてDonk Chino。

2011.01.07 / アイテム

1

 

 

 

 

サイズ欠けしていましたEuro Levi’sの501、きちんとアップしました。

 

 

 

今回はメインサイズであろう、30・31が数本確保出来ましたので、

何とか店頭の見映えも整ったように思います。

 

特にMADE IN UKというのにグッと来る方も、

少なからずいらっしゃるかと思いますので、

まずはその辺りも含めてご覧になってみて下さい。

 

 

 

↑の「Sample」画像ですが、個人的に2年以上愛用していますものを

掲載しています。

 

どのくらい変わった(色落ちした)かは、

穿き始めの頃の画像がありましたので、

見比べて頂ければと思います。

 

 

 

 

 

2

 

 

 

単に色が抜けたと言われればそれまでですが(...)、

デニムならではの経年変化=エイジングを

手軽に(これが重要です)味わって頂く際の

参考例程度として、捉えて頂ければと思います。

 

 

 

それとご好評のDr.DenimのDonk Chinoに、

またまた新色が仲間入りしました。

 

 

 

 

 

1971

 

 

 

パープルです。

 

 

色が的確に再現出来ていないので(...)あれですが、

第一印象としてはまずまず、

というより新鮮かつ懐かしさを感じた色合いに、

個人的には合格点を上げられるかと。

 

上から目線のモノ言いになってしまい、

悪い印象になったんじゃないかと反省しつつ、

ひとまず入荷のご連絡とさせて頂きます。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム