nora & vera 「kicki」

2010.11.05 / アイテム

1363

 

 

 

 

nora & veraの新作、「kicki(キッキ)」が入荷しました。

 

 

 

リリース自体はいささか前だったので、ようやく到着の感はありますが、

無事入荷しましたのは何よりです。

 

 

 

ご覧頂けるように、シリーズ初の“メッセージもの”ということで、

なかなかインパクトのある趣きです。

 

メッセージですので、印象に残らないといけませんので、

このくらいハッキリしている方が好感が持てるというものです。

 

カラーリングもカレッジもののTシャツに見られそうな

ヴィヴィッドな配色であったりと、

足元のポイントに充分なり得るものになっています。

 

 

 

個人的にはミラン・セルティック・ニューカッスル(ホーム&09/10のアウェー)

あたりをそれぞれ思いつきましたので、

フットボールフリークの方には必須アイテムではないかと思います。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

1333

 

 

 

撮影時での無理な態勢で腰を痛めましたので、

今日はこの辺にさせて頂きます...

 

すいません。

 

 

CATEGORY: アイテム