取材。

010.jpg

 

 

 

 

本日「CAB」というフリーペーパーの取材がありました。

 

 

 

こちらのフリーペーパー、

地元の信州大学の学生さんが発行しているものなんだそうです。

 

キャンパス内の配布がメインらしいのですが、

地元事情に疎い僕としては知る由もないことでしたので、

新たな見聞を得られました。

 

 

意外と言っては失礼なんですが(すいません・・・)、

ちゃんとしたフリーペーパー(雑誌?)として体裁が整っていて、

普通に読めるものになっています。

 

誌面そのものの紹介は、

また掲載されてからにしたいとは思いますので、

しばらくお待ち下さいませ。

 

 

 

取材と言っても肩が凝るものでもなく、

昨日のヴィンテージアイテムの入荷の余韻で

テンション ↑ でしたので、スムーズに事が進みまして、

ひと安心でした。

 

良かった良かった。

 

 

僕自身、インタビュアー泣かせな姿勢ではないはずですので、

もしブログをご覧になられている媒体・その他各種メディアの方々、

遠慮なくご連絡下さい。

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

009.jpg

 

 

 

高村さん・大池さん、今日はありがとうございました。

 

原稿は明日には必ず…

 

 

CATEGORY: インフォメーション