ディスプレイ。

11.jpg

 

 

 

 

店内からウィンドーを写してみました。

 

 

 

うちのお店、広さはさほど大きくないのですが、

道路に面している側にガラス窓が取られていることで、

ディスプレイスペースとして非常に重宝する間取りになっています。

 

 

最初に物件を借りる時の重要な決め手になったのも、

この無闇に(?)大きなガラスで、入口1か所よりかは閉鎖感もなく、

外から何屋さんか(適度に)分かるというのは、

ほんと助かっているというかありがたいばかりです。

 

(その分丸見えですので、ちょいと恥ずかしい時もありますが…)

 

 

 

内装に取りかかる前から、

「上から何か吊るせるように」っていうイメージでしたので、

内壁のボードにカーテンレールをくっ付けて、

ディスプレイになるようにワイヤーで吊るせるようにしたのは、

おおむね想像通りに出来上がりました。

 

 

このワイヤーも、市販されている高いやつ(1個700円くらい?)ではなくて

自分で製作しましたが、なんかその手の業務用っぽい感じに仕上がりました。

おまけに相当リーズナブルでしたし、良いことづくめ。

 

 

 

で、 画像ではわかりにくいとは思いますが、

吊るしたワイヤーが何本あるかということなんですが、

お分かりになるでしょうか?

 

 

正解は10本。

 

 

ではなく、11本。

 

 

11本にした理由は、なんとなくお分かりになりますよね?

 

 

CATEGORY: インフォメーション