spring courtとLoake

2010.08.07 / アイテム

2

 

 

 

 

5minutesではお馴染みとなっているアイテム、

spring courtのG1ブラックの再入荷とLoakeの新作、

「タッセルローファー」が届きました。

 

 

 

もはや、当店にお越し頂ける方の制服(?)とも称される

spring courtですが、久方振りのブラック入荷となります。

 

 

ここの店主は、“白い靴”の方が大そうお気に入りですので

(もちろん黒も持っていますが)、

強い調子でブラックをお薦めしなかったりするんですが、

 

抜群の履き心地でしたよね~。

となればもちろんお色違いでお持ち頂くのが宜しいかと

 

囁きますので、結局2色以上購入してしまう方は多かったりします。

 

 

 

他の選択肢が無い事はないんですが、やっぱ落ち着くのはコレ、

ということになっている気配は見て取れます。

 

 

オープン当初購入してもらった友人たち曰く、

「そろそろ買い替えシーズン」

と言うことだそうですし、外も非常に暑く、店内も秋モノが並び始めて

さらに暑いという時期は、

『靴orカバンを狙う!』

というのが鉄則なんだそうです(個人的な経験値からですけど)。

 

 

特にそういう事情は関係ないですが、トップページもspring courtの特集

リニューアルしましたので、改めてご覧いただければ思います。

 

 

 

あと、Loakeです。

 

 

 

 

 

 

0437

 

 

 

マイサイズに近いものがあったので試し履きしましたが、

このヒートシールドソール、こんなにも履きやすいものだったんですね...

ちょっと感動しました。

 

この辺りはまた後日に

「スタカン~ローク~Cafe Bleuはやっぱ良いアルバム論」

でご紹介出来ればと思います。

 

 

 

 

 

 

3

 

 

 

Our Favourite Shopですなー。

 

 

CATEGORY: アイテム