連載。~あずみ野かわら版 Vol.26~

14

 

 

 

 

あずみ野かわら版が発行されました。

 

 

 

前回より紙面のリニューアルが刊行され、関係各位を始めとして、

読者の方からも読みやすくなっているようだとの話を聞きました。

 

 

手探りだった初回の反省点を踏まえ、上手いこと修正を加えて頂きまして、

発行と相成りました(もうちょっとタイトル、大きくっても良いなこれ)。

 

 

 

今月はバッグ、それもトートバッグにフォーカスを当ててみたんですが、

こちらのバッグ、もうありません...すいません...

 

6SHiKiのトートバッグを念頭に置いて書いたつもりだったんですが、

筆者の想像以上にご好評のようでして、

現在でもお問い合わせ頂いてしまうと言った反響の大きさです

(原稿を上げる前日には完売していました...)。

 

 

もちろん、店主の役得を利用して自分用に確保、

という事にも為らず、あれだけ気に入っていたのに

入手に至っていません(泣)。

 

いやいや、私なんかの分はよござんす。

皆さんのお手元に届いて愛用頂く方が良いに決まってます。

 

現在のところ、一応8月以降に数点ご用意出来るように動いてますが、

さすがに大量生産出来る代物ではないので、

入荷数自体も変動する見込みです。

 

 

ほどほどの期待でお待ち頂ければと思います。

 

 

 

 

 

 

21

 

 

 

個人的に夏来たな~と思うのは、

『火垂るの墓』・『24時間テレビ』・『高校野球の予選』

あたりのキーワードを聞いたときです。

 

どれも最初から最後まで見たことがないという点では、共通したところです。

あと涙腺を緩ませてくれる点?も共通でしょうか?

 

 

大量の汗や涙を流しやすい季節かと思います。

こまめな水分補給に心がけて頂ければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

<追伸>

 

今日のブログで唐突に、「よござんす」が使用されてるかと思います。

用法的に合っているか甚だ疑問ですが、

何となく勢いで使ってみました。

 

 

確か宮藤官九郎さんの昔のコラムか何かで、

 

『最近やけに気になる、「よござんす」が』

 

といった記事を見かけたのを、ふと思い出しました。

 

 

 

あの不朽の名作の名台詞、

「よござんす、差し上げましょう」。

 

 

何となくこの小説も、夏に読むような気がしますが。

 

 

CATEGORY: インフォメーション