MORLAIX 再入荷!

2010.07.09 / アイテム

SAINT JAMES (セント ジェームス)MORLAIX 3/4 ボーダーカットソー(ブラック×ホワイト)

SAINT JAMES  MORLAIX 3/4 ボーダーカットソー(ホワイト×杢グレー)

SAINT JAMES MORLAIX 3/4 ボーダーカットソー(ブラック×ホワイト)

SAINT JAMES MORLAIX 3/4 ボーダーカットソー(ネイビー×ピンク)

 

 

 

SAINT JAMES (セント ジェームス)の『MORLAIX』が、

新色も含めて再入荷しています。

 

 

 

年初の「仏化宣言」にならい、

新しく取扱い始めたSAINT JAMESですが、

あまりの直球、ど定番ブランド(失礼)ということもあって、

ボーダニアンの僕でも

「一体どうなんでしょう?」

と半信半疑なところは正直ありました。

 

 

しっかしこれがまた予想外とでも言うんでしょうか、思いの外

ご好評頂いておりまして、完売&欠品してしまっていた

ブラック×ホワイト・ネイビー×ピンクに、新色のホワイト×グレーも加えて、

急遽ご用意した次第です。

 

 

 

当の本人がヘビーローテション

6SHiKispring courtの特集ワークジャケットのインナーなど)

していますので、何らかの効果があったかも知れませんが

(だが、購入があった日は未着用...)、

ラインナップ上では最も薄手の素材に7分袖という、

半袖一枚だと心もとなく長袖だと暑過ぎる、

この時期には非常に重宝する点も、

気に入って頂けてる要因かとも思います。

 

 

 

ホワイト×ロイヤルブルーと言った組み合わせが、あまりに爽やかで

恥ずかし過ぎるという、ここ数年の個人的な嗜好から、

比較的ダークトーンの、落ち着いた色の組み合わせのものを

当初用意していましたが、ホームページ上で全然差が分からんー?

(特にピンク。修正致しました

ということや、自分のコレクションに無い色ということで、

↑のホワイト×グレーをセレクトしました。

 

デニムとの相性も良さそうですので、何かを期待しています。

 

 

 

Tシャツと組み合わせて重ね着して頂くのはもちろんのこと、

最近のマイブームとしては、ポロシャツの上から被るコーディネイトが

最も気に入ってたりしますが、この辺の

「ボートネック攻略法?」や

「男のデコルテ論?」

は、また後日改めてお送りしたいと思います。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

↑の画像、どう譲っても

「今から脱ごうとしているお兄さん」

に見えてしまうので、さすがにボツにしました...

 

以後気を付けます。

 

 

CATEGORY: アイテム