「LIFE」再入荷。

2010.06.28 / アイテム

15

EEL(イール)プリントTEE 「LIFE」(ホワイト&杢グレー) S.M

 

 

 

ご好評頂いておりますEELのプリントTEE、

「LIFE」が再入荷してきました。

 

 

 

厚みのあるしっかりとしたボディに、表と裏に施された

ユニークなプリントの組み合わせがご好評頂いていますコチラ。

 

今回から新作として、杢調のグレーのボディにネイビーのプリントの

シリーズが仲間入りしました。

 

 

 

アイテムそれ自体の仕様といったところは、何度か取り上げていますので

割愛しますが、杢グレーの方ですと、

生地自体にポリエステルが混入していますので、

若干風合いの柔らかさを実感して頂けるかと思います。

 

色違いでぜひ、とは申し上げられませんが、ボディとプリントの配色で

だいぶ雰囲気も異なるんじゃないかと思います。

 

ご興味お持ち頂けた方は、じっくりとご覧になってみて下さい。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

<追伸>

 

 

スポニチが最初だったと思う、日本代表・中盤の

「HAEトリオ」

なる名称。それは失礼だろう...

 

ちなみに「HAEトリオ」とググっても、

検索結果に「Gooooooooooal!」とはなりません。

 

 

CATEGORY: アイテム