6SHiKi新作入荷。

2010.06.19 / アイテム

6SHiKi 「Combi」 キャンバストートバッグ ストロベリー

 

 

 

 

 

6SHiKi 「Classic」 キャンバスショルダーバッグ カーキ

 

 

 

 

 

 6SHiKi 「Classic」 キャンバスメッセンジャーバッグ チョコ

 

 

 

6SHiKiの新作が入荷して来ました。

 

 

 

来月、新作が続々と出来上がってくるようなんですが、

ひと足早く第一陣の「Combi」と「Classic」が店頭に到着しています。

 

 

頑丈な帆布(キャンバス)に発色の良いカラーリングの組み合わせ、

そしてツボを押さえたデザインが魅力の6SHiKiですが、

今回の入荷に関しましてはちょっと趣向を変えてみました。

 

何となくですが、脱スポーティ?と言ったところでしょうか。

 

 

 

この3点に共通するところと言えば、

「あえてブランドロゴを見せない」

点があります。

 

特にClassicラインは展開色も

チョコ(ブラウン)とカーキ(グレー寄りのグリーン)という、

グッと落ち着いたカラーリングのセレクトが大きな特徴でもあります。

 

 

帆布は好きなんだけど色使いがヴィヴィッド過ぎて...

のご要望に応えたラインナップと言えそうです。

 

 

 

個人的には、夏場のショルダーバッグはどうも苦手

(肩から外した後の汗びっしょりライン?をお見せ出来ないので)

ということもあり、トートバッグの入荷にはかなり期待してましたが、

期待に違わないグッドプロダクツで、相当気に入っています。

 

 

細かいディテールにも凝った感じですので、その辺りは後日改めますが、

水汲んで運べるくらい(多分出来るはず)の丈夫さも、

ポイントが高いかと思います。

 

 

 

アップ自体は週明けになるかと思いますが、

出来上がってから日が経ってないだけに、

キャンバス生地ならではの香りを今のうちでしたら楽しんで頂けます(笑)。

 

お早めに店頭にでご覧になってみて下さい。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム