information。

2024.03.22 / アイテム

HERALDIC BELTS(ヘラルディック ベルト)5/4インチ ブライドルレザーベルト

HERALDIC BELTS “5/4inch Leather Belt”

 

 

 

新しく届いているモノを軽くまとめておきます。

 

 

 

濃厚アイテムの入荷で疲労困憊気味・・謎ブランドは手強い。

 

 

当店の扱う謎ブランド(言葉が悪い。日本未上陸ぐらいが妥当)、代理店さんでもそれなりに

情報を得ているんでしょうが、総じて薄味なことが多いものです。大幅な加筆修正が課せられます。

 

まぁ今の時代先方も何かしら広報活動されてますので、ググれば情報にたどり着きますが、

その先方も薄味・・だったりするとさぁ大変。色々なモノをぶっこんでの味変?の末、

当サイトでご覧いただけるようになるわけです。

 

 

本日再入荷しました↑ヘラルディックさんも最たる例で、老骨の職人(勝手な想像です)が

粛々と作っているとなれば、SNSなどするはずがありません。俺の骨のほうが折れるよと・・

 

欠けているサイズがあるのは製作が追いつかないから。。

どうぞご容赦くださいませ。

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト)B.Bキャップ(ダークネイビー)

FUJITO “B.B Cap”

 

 

 

ボヤいてばかりもいられませんので、ささっとお伝えしていきましょう。

 

 

フジトさんも夏物が届いてしまっており、気温の上昇を待つばかり。その前に↑などは?

おなじみの定番キャップ、見てみた限りこの別注生地を扱う店舗は相当少ないよう。

 

数量も限定された希少モノ、皆さんの出馬?を切に願っております。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)seaside pants

EEL Products “seaside pants”

 

 

 

イールさんではコチラ含め新規3型をアップしてますが、本日はシーサイドパンツを。

 

 

ボトムス内のトップセールスだと聞いて早何年。だいぶ前に届いていたように思いますが、

早速の旅立ちが見られた限り、今年もその恩恵を受けられそうな予感です。

 

↑使い回しの画像のため、今季のご用意と少々異なっておりまして、中央のカーキが更新されて

オリーブグリーンが加わりました。自分の中での北欧軍モノのイメージ、世間の気分もこっちのようです。

 

 

 

 

 

INSIDE LINE EQUIPMENT(インサイド ライン エキップメント)

【New Brand】 INSIDE LINE EQUIPMENT

 

 

 

何ですかコレ?ということで興味を覚えていただける方、ジョジョに増えているようです。

新しいブランドの「インサイド ライン エキップメント」さん、フロムU.S.A。

 

 

日本でも数年前から流通していたものの、途中諸事情から取り扱いが中断。

諸々がクリアになったということでカムバックを果たせたと見ています。

 

長らく扱っていたゴツいバッグブランドの後任になる期待の星でして、ヴィジュアル面が

あっさりしている分、手に取っていただきやすくはあろうかと。(特にプライス面において)

こまかなディテールのシリアスさは前任をきちんと引き継げてると思いますし。

 

 

 

半袖のTシャツもと思いましたが、室温が下がりそうなので・・次週に回しましょう。

ここまで挙げたモノ以外でも、バレないようこっそりアップしています。

ご都合良ければ店頭・online shopともにのぞいてやってみてください。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム