information。

2024.02.17 / アイテム

FLISTFIA(フリストフィア)セミワイド リラックスパンツ(カーキ)

FLISTFIA “Semi Wide Relaxed Pants”

 

 

 

新しく届いているモノを軽くまとめておきます。

 

 

 

1年で最も忙しない時がやって来ています。年貢に新作到着に出荷、そして自らも旅立つ出張・・

難易度の高い日々?が続いて大変です。早くクリアしたい。。

 

と言うわけで商品アップと並行してブログを投稿しておきます。薄味なのはご容赦ください。

健康体でもおかゆの日があるということで。

 

 

 

 

 

comm. arch.(コム・アーチ)メンフィス ソフトウォッシュ カーディガン(ドーンパープル)

comm. arch. “Menphis Soft Wash C/D”

 

 

 

今週はコムアーチさんがまとまって届きました。クイックにアップした↑カーディガン

貼り付け型のポケットでないカーディガン、無条件に反応してしまいます。

 

グレーがかったパープルというのも、アーバンなニューヨーク感?があって好印象。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)シーバッハ(グリーン)

EEL Products “Sea Bach”

 

 

 

聞いた話ですと当店以外・・だと早速動いているようで、前評判どおりの反響だとか。

イールさんのシーバッハ

 

色合いもブラックが突出しているようですが、私の場合だとグリーン一択になります。

気分が上がる色を着たいんですよ自分。北欧とかチロルとか、そういうワードを挙げときたいなと。

 

 

 

 

 

HICOSAKA(ヒコサカ)“eVent ” ベンチレーション 5パネル キャップ

HICOSAKA “eVent VENTILATION 5panel Cap”

 

 

 

ヒコサカさんからはコチラ。《イーベント》、これだけでキャップの8割は理解できてしまうかも知れません。

 

ガチな登山用ギアを始め、街中のテックウェア界隈でも数年前からグイグイ勢力を拡大している先進素材。

ただ単品の帽子というのでは珍しいんじゃないかと。非常に興味深いひと品。

 

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)トラックパンツ(マットブラック)

FLISTFIA “Track Pants”

 

 

 

冒頭のリラックスパンツも気に入ってますが、↑のほうがこれまでの殻を破る感じがありますので、

個人的にも注目しています。トラックパンツ

 

フリストフィアさんもジョガー系~裾ゴムのトラックパンツ系が変わらずご好評のようですが、

それまでやってなかったボリューミーな提案にかなりの反響を呼んだと聞きました。その2年目。

 

私の穿った見立てはただの食わず嫌いだった・・そんなことを気付かされた次第で。

むしろ良いよコレ。

 

 

 

取り急ぎ新しくアップしたものを挙げてみました。

新しくアップしたモノは随時トップページのNEW ARRIVALに追加していますので、

日々チェックいただけましたら幸いです。

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム