information。

2023.11.24 / アイテム

HIGHLAND TWEEDS(ハイランドツイード) マフラー

HIGHLAND TWEEDS “Muffler”

 

 

 

新しく届いているモノを軽くまとめておきます。

 

 

 

昨日アップした手袋で秋冬分は完納したようで。いくつか届かなかったブツは、縁がなかった模様・・

ということで迷うことなくonlineをご覧いただける状況かと思います。

 

本日はメルマガ送信&備品の買出しがあるため、手短にさせていただきますが、

明日以降濃ゆい?ブログが投稿されていく予定です。

全部が全部そういうことではございませんので、気構えずにお楽しみください。

 

 

それでは早速。

 

 

 

 

 

Harley of Scotland(ハーレー オブ スコットランド) シェットランド クルーニット

Harley of Scotland “Crew Neck M2474/7”

 

 

 

最近手堅い色のアイテムが続いていたこともあり、なんとなく消化不良?でした。

5minutesなら色鮮やかであるほうが本来の姿。それがマフラーだったりクルーニットだったり。

 

 

冒頭のハイランドツイードさんは過去最多に並ぶ13色、ハーレーさんも7+アザーの計8色です。

店頭は思いの他散漫になっておりませんので、ぜひチェックください。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)ノルディックセーター クラシック(ライトグレー)

EEL Products “Nordic Sweater Classic”

 

 

 

タイミングを計って寝かせていたら、起こさずに終わってしまいそうでした・・

イールさんの「ノルディックセーター クラシック」。

 

 

シーズンごとに新色が提案される中、該当する↑ライトグレーをピックアップしました。

この色合いなら《グレージュ》とお伝えするほうが良いかも。

 

とにもかくにも“毛玉ができない”で評判のお品、今年もお忘れなく。

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト) モッズコート(オリーブグリーン)

FUJITO “Mods Coat”

 

 

 

フジトさん秋冬コレクションのフラッグシップモデル=「モッズコート」。

私も長らくこの手を見てきましたが、リアルを超えてくる完成度の高さに好感を覚えました。

 

 

こまかなご説明は後日にするとして、私の大ヒーロー・ハリソンさんが映画「逃亡者」で

颯爽と着ていたモッズコートに、またグッと来てしまった先日。それがM-51であっても・・

 

 

 

 

 

KEELA(キーラ)キンタイアジャケット

【NEW】 KEELA “Kintyre Jacket”

 

 

 

全国津々浦々の謎ブランド ファンの皆さん、大変お待たせしました。

今期はスコットランドのアンノウン?、キーラさんを迎え入れることに成功。

 

 

コレは一体何?ということでアクセスを伸ばしていますし、実は以前からご存知という方も

少なからずいらっしゃるようです。そういう意味では“知られざる実力派”で間違いないかと。

 

その全貌はおいおい明らかになるかと思いますので、ご期待の上お待ちください。

 

 

 

駆け足で週報を提出しました。

 

冒頭でもお伝えしたように全商品が出揃った今、そこそこ比較検討いただける内容で

ご覧いただけるかと思います。大いに迷っていただける有意義な時間到来かと。

 

online&店頭ともに、ぜひお立ち寄りになってみてください。

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム