FLISTFIA “Pull Over Parker”

2023.11.15 / アイテム

FLISTFIA(フリストフィア)プルオーバー パーカ

FLISTFIA “Pull Over Parker”

 

 

 

FLISTFIAの「プルオーバー パーカ」が入荷しています。

 

 

 

これで運転もスムーズになりそう。「グローブ」の話。

 

 

最低気温で氷点下を記録した・・朝の冷え込み。ひとまずストーブやファンヒーターを準備しました。

ただ暖房が届きにくいのが“指先”周辺。つい先日ハンドルを誤操作しかけたこともあり、

防寒兼すべらないグローブを検索。結果入手したのが著名な《護(MAMORI)》シリーズだったと。

 

 

 

 

ラバー軍手、ゴム付き軍手など世に様々ありますし、機能的にさして差があるとは思えませんが、

これに“ジャパニーズ・アーミー”が絡んでくると俄然興味が出てくるわけで。

自衛隊御用達とされる軍手。

 

皆さん使われているはず?ですので、細かな説明は必要なさそうですが、

葉脈状のゴムのおかげで異様なグリップを誇ります。とにかくハンドルはすべらないので安全運転。

 

まぁ↑オリーブドラブ色とステンシルのロゴという、ガチさがにじみ出ているあたりは人を選ぶでしょう。

私もなぜか装甲車を運転する気分になり緊張しますし・・

 

調子良ければ02も手に入れて使い分けするのも良いでしょう。気になる方は某働くマン?店舗へ。

 

 

 

 

 

【First】FLISTFIA “Pull Over Parker”

【First】 FLISTFIA “Pull Over Parker”

 

 

 

寒いとゴムが硬化する気がするけど、たぶん大丈夫・・

気を取り直して本題に入ります。フリストフィアさんの「プルオーバー パーカ」。

 

 

以前「クルーネック スウェット with ポケット」を取り上げており、そちらでひと括りにしても良かったのですが、

新色も増えましたので改めてご紹介します。

 

昨年の当店デビューにおきまして、たいへんご好評いただけたコチラ。プルオーバーがもてはやされている昨今、

そんなブームとは関係なく、だいぶ前から販売しているロングセラーアイテム。

 

初回のブログで詳細はお伝えしていますので、おさらいがてらご覧ください。

 

 

 

 

 

~ 5minutes Style ~ 「FLISTFIA “Pull Over Parker”」

~ 5minutes Style ~ 「FLISTFIA “Pull Over Parker”」

 

 

 

ポケ付きクルースウェットと揃えるようにご用意した《オートミール》。

これまで並んでいなかった色にも反響を寄せていただき、勝手に手応えを覚えました。

 

 

当初からオーダーしていたチャコールも変わらずの人気ですが、単独で着ることより

レイヤード・重ね着で楽しむ方が多くいらっしゃいます。

 

ブラックやネイビーの濃色勢ならメリハリ、カーキ色のアウターならアースカラーつながり等々、

組み合わせの妙でオートミールの魅力を再認識、そんな感じではないでしょうか。

 

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)プルオーバー パーカ(チャコール)

 

 

 

 

もちろん、オートミールの魅力もチャコールあってのこと。2色から気の合いそうなほうを

選んでいただくのがベストです。迷いたくない方は色ち入手?もご検討いただきたく。

 

 

 

 

さっくりですがFLISTFIAの「プルオーバー パーカ」をご紹介しました。

 

 

ビッグシルエットなフーディと異なる、レギュラーシルエットのお品です。

すっきりしていることがかえって使いやすく、単独からインナー使いまでよりどりみどり。

デカいパーカだとダウンとかキルティングものとの組み合わせに、限定されるんじゃないかと。

かさ張り上等!なら良いんですが・・

 

タイプAならびにタイプBから選んでいただける、ふかふかの裏起毛シリーズ。

冒頭の軍手じゃありませんが、じっくり比較いただいてお気に入りを見つけてみてください。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム