LE LABOUREUR “VESTON MOLESKIN”

2023.11.06 / アイテム

LE LABOUREUR(ラブルール) モールスキンカバーオール

LE LABOUREUR “VESTON MOLESKIN”

 

 

 

LE LABOUREURの「モールスキンカバーオール」が入荷しています。

 

 

 

《ストーンズ》の人気ぶりはすごい。老いも若きも。

 

 

カタカナで書くとアイドルグループと混同(未だにSixを“ス”と読めず)しそうな現代日本・・

我々ですとそれは《ローリング・ストーンズ》なはず。新作アルバムが話題になってます。

熱心なファンでもない私だと語れることは少ないのですが、先日驚いたことひとつ。

 

 

暮らしている地域の朝刊(地方紙)に『CDランキング』欄があるのですが(このご時世にCDって・・は不問)、

第1位は当然のように「ハックニー・ダイアモンズ」。トップに洋楽が載ったの、記憶にありません。。

アイドルが常連のランキングを荒らす(?)躍進。その巨人っぷりを思った次第です。

 

CD販売店で作為的なもの?が働いたかは置いとくとして、幅広い年代で名前とバンド名が

(あのロゴ込みで)知れ渡っているのは、素直にすごいのひと言。

とりあえず何らかの方法で聴いてみることにします。

 

 

別の記事で『60年代から2020年代の“6つの世代”』でチャート1位獲得と見ました。

6=Six。まさか冒頭のアイドルとの類似点がこんなところにあったとは・・

 

ひとまず私もミックを見習い、トレーニングを再開することを決意だけはしてみます。

 

 

 

 

LE LABOUREUR(ラブルール) モールスキンカバーオール

about “LE LABOUREUR  モールスキンカバーオール”

 

 

 

変わらずのリピートアイテムですので足早に。

 

 

何度目かの入荷になりますラブルールさんのジャケット。デリバリーに大きな遅延もなく無事到着。

特にアナウンスはしていない中、順調にアクセスを伸ばしています。

 

今季は全国区の大手セレクトショップでも扱いがあるようで、話題に上る機会も多そうです。

とは言え取扱い歴なら偏屈ショップ?は負けていません。頑固者は15年以上ご用意していますので。

 

当店のフォロワーさんは別にして、検索ルートを誤って5minutesにやって来る方もいらっしゃるでしょう。

↑のバナーからディグっていただきますと、『ラブルールって何よ?』が深まるかもしれません。

お時間あるときにぜひ掘ってみてくださいませ。

 

 

 

 

 

LE LABOUREUR(ラブルール) モールスキンカバーオール(ネイビー)

“Navy”

 

 

 

 

LE LABOUREUR(ラブルール) モールスキンカバーオール(ブラック)

“Black”

 

 

 

ラインナップも鉄板カラー。ネイビー&ブラックの両巨頭にて降臨。

 

 

数年前の爆発的ブラックモールスキン需要も落ち着き、ユーロカバーオールならやっぱ

インクブルーだよね的気配が戻って来たように思います。

 

ただこればっかりはどちらにも良さがありますので、ご自身の直感で選んでいただきたく。

店頭での私の着用姿はたいして役に立ってませんが・・

 

いくら拒否られても、フレンチかぶれはネイビーを推してしまうことご容赦ください。

 

 

 

 

 

LE LABOUREUR(ラブルール) モールスキンカバーオール

 

 

 

 

私も今まではウェッソンやハーレーのニット等、クラシック路線が多かったように思います。

ただ今季は執拗なスウェット推し。プルオーバーパーカの上から小粋に羽織るが増えそうな予感。

 

久しぶりに着用画像の追加・更新をしていますので、そちらも参考にしてみてください。

 

 

 

 

LE LABOUREURの「モールスキンカバーオール」をご紹介しました。

 

 

補足のトピックとして、今回から“サイズ4”の取扱いを始めました。1~4までの拡充ラインナップ。

アクシデントによりネイビーのみですが・・昨今のゆったり志向にも対応できる品揃えです。

皆さんなりのマイサイズを見つけていただければと思います。

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム