SAINT JAMES “OUESSANT”

2023.09.08 / アイテム

SAINT JAMES(セント ジェームス)OUESSANT

SAINT JAMES “OUESSANT”

 

 

 

SAINT JAMESの「OUESSANT カットソー」が入荷しています。

 

 

 

今日を逃がすと次いつになるか分かりません。さすがに朝は肌寒さを覚えたので長袖通勤。

これなら同系統もいけるだろうということで、セントジェームスさんに登場願うことに。

 

 

急遽別件の作業を中断しての投稿なので、小話はなしで。

本当は急に降りてきた、自分の中での『コステロ三昧』(?)についてとも思いましたが、

長大になりそうなので次の機会に回しましょう。

 

 

 

 

 

SAINT JAMES “OUESSANT BORDER”

 

 

 

一年中ご用意しているウェッソンですが、秋冬はセーター勢が控えていることもあり、

新規のロンTeeは慎重に厳選しています。初回は↑の「ブラック×クロムグレー」。

久しぶりのボーダー。

 

 

聞いた話ですとこれまで主軸を担っていた無地モノが落ち着き、ボーダーが戻って来ているようです。

不確かな情報でもなく、ラインナップも逆転していたくらい顕著でしたので。

 

そうであれば深く考えず流れに身を任せていきますが、ボーダー選びで勘が鈍っている自分。

リハビリとして慣れ親しんでいるところから再開することにしました。

 

↑ご覧いただく限り、黒×グレーの配色はどぎつさのない落ち着いた向きかと。

私的に思うアーバン感?、よく現れているんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

 

SAINT JAMES(セント ジェームス)OUESSANT ソリッドカットソー(ブラック)

“NOIR”

 

 

 

まさかのブラック連投ですが、需要多ければしっかりお応えするのが正しい姿勢でしょう。

定番の黒無地もつつがなくフォローしました。

 

 

私・皆さん双方で特別感は少ないかもしれませんが、統計を取っても生成り×ネイビーに次ぐ

旅立ち率?上位、最近はコチラが確実にチャートインしますので。安定のリピート品番。

 

 

 

 

SAINT JAMES(セント ジェームス)OUESSANT ソリッドカットソー(マリン)

 

 

 

 

私の持ち物からしますと、インクブルー味のある↑マリン辺りが使いやすいのですが、

まだまだ普及活動が至っていない模様。オノブルー枠、がんばります・・

 

近日投稿予定のスタイリングページをお待ちください。

 

 

 

 

駆け足でSAINT JAMESの「OUESSANT カットソー」をご紹介しました。

 

 

冒頭のクロムグレー(CHROME)、表記だけで見るとウェブブラウザを思いつきそうですが、

フラ語だとステンレスに通じる灰色がかった白を指すんだとか。

私などはそっからの連想ゲームで大好きな『炭鉱映画』(?)まで妄想してしまいます。。

 

何はともあれ皆さんそれぞれのウェッソン、ロンTee感があることでしょう。

本日お伝えした以外のラインナップもございますので、じっくりと比較・検討ください。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム