information。

FUJITO(フジト)レザー ヘルメットバッグ(ブラック)

FUJITO “Leather Helmet Bag”

 

 

 

新しく届いているモノをまとめておきます。

 

 

 

っとその前にonline-shopをご利用いただく方へ。

 

 

ご注文時に【Gmail】にて登録・手続きを進めていただく方は多いかと思います。

最近ですがこちらからのメールが届かないことがあるようです。注文確認・入金・発送メールなどなど。

まずいメールではないはずですが、セキュリティの強化でそうも言ってられないらしく、

問答無用で受信拒否されているとのこと。

 

よって注文したのに何時間も確認メールが届いていないケースがございましたら、

迷わずお問い合わせいただけますでしょうか。

 

行き違いがないよう送受信には気を配ってますが、同じメールがダブって送信される場合もあります。

その際は悪しからずご容赦ください。Gmail以外は問題なさそうですので。

 

 

ご不明な点が見られてましたら、お気軽にご返信のほどを。ひとまず宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)メルシーボク

EEL Products “Merci Boku”

 

 

 

気を取り直して新作をいくらか。

 

 

冒頭の黒いカタマリは、本日アップしましたフジトさんのヘルメットバッグ

テキストは大急ぎでぶち込んだ感じですので、若干の修正が必要かもしれません。

とりあえずご覧いただいて、妙なところがありましたらご一報ください。

 

 

↑3点はイールさんの風物詩=メルシーボクになります。

鉄板のチャコール&オリーブに加えて、本邦初登場になるブルーが仲間入り。

オノ好み?のフェイバリットカラーだと言えますので、それぞれチェックいただければと。

 

 

 

 

 

ARAN(アラン)ファティーグ-46(アーミーグリーン)

ARAN “FATIGUE-46 BS”

 

 

 

唐突に1型だけ届くのがコチラのブランドの強み。

『きまぐれ』に続く言葉はランチプレートやオレンジロード?くらいと思ってましたが、

アランさんも仲間入りしてくれたみたいです。

 

 

冗談はさておき、当店が常々用意しているシリアスカーゴ勢以上に、アランさんの代表作と

言われているのが《ベイカーパンツ》の面々。遅ればせながら便乗することになりました。

 

とは言っても偏屈な私にも意地がありますので、正統派を選ばないことに重きを置きます。

よっての↑になる“46”ヴァージョン。シルエット的には圧倒的にこっちだと思ってますので。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)ユルリTee 1/2

EEL Products “Yururi Tee 1/2”

 

 

 

順調にアクセスを伸ばしている様子に、変わらずの支持を実感します。

イールさんのユルリTee半袖、いくらか前からシーズンインしました。

 

 

初登場になる↑ヘザーグレーを代表選手として挙げましたが、よくよく数えると全7色の

大盤振る舞い。よりどりみどりのラインナップでありましょう。

突っ込まれたいところは承知していますが、ひとまず夏のTシャツとしてお役立てください。

 

 

 

駆け足で週報をお伝えしました。しばらくはガンガン新作が届くということはなさそうですが、

この調子だと例年のようにはならないはず?

アクセスするたびに変わったモノをご覧いただけるかと思います。引続きフォローくださいませ。

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: インフォメーション