FilMelange、出揃う。

2010.04.17 / アイテム

 FilMelange  SUNDANCE  フットボールTシャツ  M.L

 

 

 

本日で、当店でオーダーしていたFilMelangeが全部揃いました。

 

 

 

本来でしたら季節の兼ね合いがありますので、

厚手のもの~薄手のもの、あるいは長袖~半袖というような順で

入荷してくるのが一般的でしょうが、

FilMelangeに関してはそんな風潮などどこ吹く風、

仕上がったら納品されるという、非常におおらかな(?)デリバリーです。

 

そして今季のラストを飾ったのが、

5分袖の『SUNDANCE』と言うことになります。

 

 

 

この後ろ姿を見て、んん?見覚えあるな~、と思う方は

かなり熱心なファンの方だと思いますが、昨年一部で反響を呼びました

「LOBBY」というフットボールTシャツの、2010SS Ver.ということになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の「LOBBY」の特集から抜粋しましたが、

素材とおおよそのデザインはそのままに、

かなりのフィット具合でバジョラー(過去ログ参照)になっていたシルエットを、

本来のフットボールTシャツ気味の、

余裕のある腕回りにシルエットを変更したのが「SUNDANCE」です。

 

 

前回お買い求めそびれた方や、シルエットに難があった方には

朗報とも言える入荷ですし、フットボールT独特の配色やロゴがちょっと...

と言う方にも、グレーの無地で、かつ極上天竺素材は、

相当強くお薦め出来ます。

 

アップまで少々お時間頂きますので、

詳細などは店頭でご確認下さいませ。

 

 

 

しっかし改めて見た「LOBBY」ですが、これはこれで良いな...

フットボールTでも、こっちは“ユーロフットボールT”ですからね。

 

僕自身が買いそびれていた、更にバッジョの動画を見たことで、

妙にテンションが上がって来ました(笑)。

 

 

LOBBYに関しましてもサイズは限られますが、

お取り寄せでのご用意も可能ですので、ご一報頂ければと思います。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム