3Dビーニーにセレブキャップ、そしてEuro Levi’s。
MANIERAの「3Dビーニー」に「セレブキャップ」、そしてEuro Levi’sが入荷して来ました。
5minutesでも時々ですが、お客さんのクイックなご反応により、お店にあった痕跡すら残さずに商品が旅立っていくことがあります。ありがたいばかりです。
最初から、絶対コレはイケる!ということで大量に商品を発注しておくべきなんでしょうが、それが分かっていれば、今頃安曇野ベースの横に安曇野キャッスル(?)が建っているはずです、おそらく(笑)。
冗談はさておき、数日でSOLD OUTになっていましたセレブキャップ、再入荷しています。それに合わせて巷で話題沸騰中の、「3Dビーニー」もほんの少しですが確保出来ました。
何がそんな大騒ぎになっているかと言いますと、↓
ご存知、雑誌Beginに掲載されて、ただいまものすごーい反響なんだそうです。あまりの反響の多さに生産が追い付かず、一部の色によっては次回の入荷分まで予約で完売しているという、恐ろしい事態になっているみたいです...
5minutesでも不定期で取り扱っていましたので、一度や二度は店頭で、良く分からない(?)吊るされた物体をご覧になった方もいらっしゃるかと思います。先日行った展示会でタイミング良く在庫を分けてもらえたので、えぇー便乗させて頂きます(笑)。
とは言うもの、そこはうちらしさということで、色だけは絞ってみました。今シーズンの新色「チャコール(右)」と春の定番色「ベージュ(左)」の2色です。
特に春夏ですと、装いが軽く・薄くなっていきますので、ブラックのような濃い色の被りモノだと、着こなしのチグハグさと共に妙に暑く見えます。かと言って真っ白の被りモノも、これまたケガ人?と捉えられかねません。肌の色あいに近いというメリットや、着こなしへの過剰な影響が少ないという意味でも、↑の2色は非常にお薦め出来るものです。
キャップかビーニーかで、お好みは分かれるとは思います。MANIERAではどちらも定番で甲乙つけがたいものだけに、着用画像なんかも参考に頂いてご検討頂ければと思います。何とか明日の午前中にはアップ出来るようにはします。
あと、先日お伝えしたEuro Levi’s、儀式が完了しましたのでご報告します。
今回から新たな試みにチャレンジしましたので、また別の機会にお伝え出来ればと思います。宜しくお願いします。















