Dr Denim(ドクターデニム)~2008FW入荷!~

2008.08.27 / アイテム

0015.jpg

 

 

 

 

先シーズンからご好評いただいています、

「Dr.Denim (ドクターデニム)」本日入荷してきました。

 

 

 

今回の入荷ですが、以前より展開しているスキニータイプの「snap」の新色

(一番手前グレー:中ほどインディゴ)に加え、

ニューモデルの

「Donk Chino」(奥:オリーブ&ブラック)

という細身のチノパンとなっています。

 

 

特に「Donk Chino」なんですが、一般的なチノパンの風合いはそのままに、

股上浅めで細身のストレートという、Dr.Denim=スキニーというイメージを

良い意味で裏切ってくれるモデルになっています。

 

ちょっとだけ加工(ウォッシュとかダメージ)をしてあるので

自然なはきこんだ感がありますし、最近のアメカジスタイルにもハマる。

で、一番はスキニーがはけない

(ex:体型的に×、見た目が×)

方にも、無理のない着用感で、

ほどほど細く見えてしまうシルエットになっているとこ。

 

 

色バリも、秋冬なら最も使い勝手の良さそうな

オリーブグリーンとブラックを用意。

フロントがボタンフライで持ち出し付きというのも、

何かヨーロピアンな感じで素敵です。

 

猫も杓子もDickiesという状況(?)に不満をお持ちの方、

こちらは綿ポリじゃなくて綿100%ですんで、

温もりと風合いが格段に違います。

 

作業着ライクじゃないのでキチンとしたおしゃれ着ですし。

 

 

 

詳細はまた後日にご紹介しますので、取り急ぎ入荷のご連絡でした。

 

 

 

Dr.Denim snap グレー、ローインディゴ  30~34インチ

Donk Chino オリーブグリーン、ブラック  30~34インチ

 

 

 

 

0025.jpg

 

 

大体のイメージです。

 

カタログだとほとんどのモデルがロールアップしてました。

 

 

CATEGORY: アイテム