James Mortimer 2010SS新作入荷!

2010.02.11 / アイテム

James Mortimer(ジェームスモルティマー)

James Mortimer ピケ(エンブロイダリー) ホワイト 36.38

 

 

 

先日、軽くご案内してました

James Mortimer(ジェームスモルティマー)の新作シャツ、

本日入荷して来ました。

 

 

 

2月中の入荷という、過去最高に早いデリバリーでまずは驚いてます。

やれば出来る(笑)。

 

 

毎度のことですがグッドクオリティーにナイスファブリック、

そしてバリュープライスなラインナップかと思います。

 

横文字連発なのは、テンション上がったからだと思いますが(笑)、

バランス良くはセレクト出来たのかなと。

 

その辺りの評価は、皆さんのご感想を頂いてからかと思います。

 

 

とりあえずご覧になってみて下さい。

 

 

 

 

James Mortimer(ジェームスモルティマー)

James Mortimer ピケ(エンブロイダリー) ピンク 36.38

 

 

 

 

James Mortimer(ジェームスモルティマー)

James Mortimer Thomas Mason オックスフォード ストライプ 36.38

 

 

 

 

James Mortimer(ジェームスモルティマー)

James Mortimer Polish Linen(ポーランド リネン)オフホワイト 36.38.40

 

 

 

以上4型です。

 

照明の関係上、若干色が飛んで薄く見えている部分も

ありますので、ご容赦下さい。

 

 

・ピケは、ポロシャツで見られる鹿の子風な質感で

そこに『JM』の刺繍が入った物

・泣く子も黙る(?)英国王室御用達な

Thomas Mason社のオックス素材

・ベージュとグレーの中間のような滋味深い色合いと

通称”ぷっくり”な弾力性を持つリネン

 

 

と言った具合です。

 

 

 

近日中にはonline-shop上でご覧頂けるようにしますし、

それに合わせていつもの「特集」も準備していますので、

ご期待頂ければと思います。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム