5minutes-Lab。

13

 

 

 

 

このところ、とんと御無沙汰していました5minutes-Lab

少しづつ更新しています。

 

 

 

「このブログでご紹介とか取り上げている音楽・映画・モノ等を

一覧出来る別サイト」

 

という位置付けでしたが、ここ数カ月全く更新していませんでした...

 

 

お店ではなかなか進められないので、

自宅で少しづつやっつけているんですが、

一気に出来るあろうはずもなく、ある意味、

確定申告並みの大変な作業となりつつあります(...)。

 

 

 

ほとんど備忘録的サイトなものですので、

NPO的非営利活動とでも言うのでしょうか?

 

あくまで話のタネ的ご紹介の仕方でしかないのであれですが、

それでも少なからずご覧頂けている方がいらっしゃるようでして、

それはそれで個人的には喜ばしい限りです。

 

 

とりあえずのところは新しいブログからの紹介になるので、

マイルスやらCase Study Housesの写真集、

通称”リプリー”なる掃除機など、

更新順が逆になっていくとは思いますが、

その辺はアップしてから修正していきたいとは思います。

 

 

 

ここ数カ月、一週間に3枚づつ新しいCDはインストール出来ているので

(『みらい』さんのおかげです)、

当たり外れはあるにしろ、音源には事欠かない状況ですし、

お客さん・先輩から、

「これどうぞ、面白いよー」

と言った本のお薦めも頂けてます。

 

あと下らないB級?SF超大作なども、時間を許す限りは見るようにしてますが、

全てにおいて思いの外時間が足りない...

 

本だけでも来週の展示会出張の行き帰りで読破したいところです。

 

 

 

その出張の都合ということになりますが、

来週は2月4日(木)が店休日となります。

3日(水)は通常営業となります。

 

ご来店頂きます際には、お気を付け下さい。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: インフォメーション