information。

2019.08.05 / アイテム

EEL Products “Hozuki Kaban M”

 

 

 

*8月6日(火曜)は店休日になります。

終日不在ですので、ご用の方はsupport@5-min.jpへ一報ください。

————————————————-

 

 

 

先週に引続き営業日程のご案内です。

 

前述のように明日はお休みをいただきます。もうそう言われてもピンと来る方は

少ないように思いますが、いざ東京砂漠に逝かん・・ 訂正、往かんでした。。

皆さん・私双方で何事もなきよう、無事を祈りましょう。

 

 

↑で見慣れぬ画像を掲載させてもらいましたが、少しずつ新しいアイテムが

お店に届き始めました。取り急ぎスマホで撮影してみましたので、以下からご覧ください。

 

ちなみに↑はEELさんの「ホオズキカバン」になります。

 

 

 

 

 

Touareg Silver “Bangle&Ring”

Touareg Silver “Bangle&Ring”

 

 

 

 

 

【Dead Stock】 French Army Canvas Shoes by “AIGLE”

 

 

 

 

 

【Dead Stock】 French Army Contractor Tote Bag

 

 

 

 

 

【Dead Stock】 UK Army NATO Fieldpack

 

 

 

デッドストックを渇望していた方々からのリクエストにお応えするべく用意した品々。

 

アップするまでには時間が掛かりそうですので、店頭でご覧いただくことを切に願います。

NATO軍なんて相当久しぶりに見ましたので、争奪戦必至な感がありますが。

 

とりあえずインスタ他で小出ししていきますんで、フォローいただけますと幸いです。

 

 Instagram          twitter Twitter           Facebook Facebook

 

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム