information。

 

 

 

 

*7月30日(火曜)は店休日になります。

終日不在ですので、ご用の方はsupport@5-min.jpへ一報ください。

————————————————-

 

 

 

生存情報?が滞っておりまして、たいへん恐縮です・・

アナウンスできそうなネタに乏しかったのもあったのですが、急な暑さで体調不良。

フジロックどころではない数日を送っておりました。。

 

私が干からびるのが先か、エアコンを追加購入するのが先かは

神のみぞ知るところかもしれません。エアコン、空から降ってこないかしら?

 

んな悠長なことも言ってられないので、真剣な品定めが必要な気がしています。

 

 

 

 

 

SALE(セール)/OUTLET(アウトレット)

 

 

 

 

例年ならチラホラ新しいアイテムの話題が出て来る頃ですが、今季はデリバリーが滞っておりまして、

ニュースに乏しい感じかと思います。

 

今のところですと今週(で良いんですよね?関係各位)から新入荷の到着予定です。

届き次第SNS等で取り上げていきますので、ほどほどの意気込みでお待ちください。

 

 

 

でこの時期届くモノが今すぐ着れないなんてことは、ご存知の方も多いでしょう(例外もありますが)。

これから夏本番を迎えるわけですので、そこでの着用を見越せば↑のコーナーが役に立つのかと。

一部アイテムを追加してみましたので、改めてご覧になってみてください。

 

*2019 5minutes 「SUMMER SALE」コーナーへ

 

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: インフォメーション