nora & vera(ノラ アンド ベラ)再入荷。

2009.12.05 / アイテム

6061

 

 

 

 

nora & vera(ノラ アンド ベラ)が再入荷しています。

 

 

 

↑の画像ですと「theo」が抜けていますが、

基本全色・全柄揃ったかと思います。

 

(白状すると、↑の画像は以前の使い回しです。

すいません、手抜いて...)

 

 

 

何度かご紹介していますが、ほんとにリピートしてご購入頂ける方が多く、

ありがたいばかりです。

 

 

カラフルな色バリや変わった柄合いを気に入って頂いてるかと思いますし、

最後に魔法の言葉、

 

履き口の裏にストッキング素材が付いているので、

締め付け弱くて跡が残りませんよー

 

を掛けさせて頂きますので、皆さん気持ち良くレジまで持ってきてしまうという(笑)、

ことが良くあります。

 

 

 

魔法は使えないので冗談な話ですが、実際の履き心地の良さの理由は、

そういった細かな手の入れ加減に左右されるというのを、

納得頂けるんじゃないかと思います。

 

 

あと、昨日Mさんとの会話で、

「忘年会で座敷に上がった時、突っ込まれた」

との報告を受けました。

 

その突っ込まれたは、

「左右間違えてねぇ~?」

の注意だったらしいんですが(zoey履いてたのね...)、

年末年始でしたら靴を脱ぐイベント?も多いことかと思います。

 

意外と見られる足元、抜かりないようにして頂ければと思います。

 

 

 

あと連絡事項として、着用シーンの画像をアップしています。

 

 

一発目は「theo ジャガードチェックソックス(レッド)」ですが、

個人購入したものは随時アップすることにしていきます。

 

さすがに履いたものをまた店頭に戻すわけにはいきませんので(...)、

時々チェックしてみて下さい。

 

 

 

 

 

 

<追伸>

 

この話題を書かない訳にはいかない、

ワールドカップの組み合わせ」と「山雅の勝利」。

 

山雅に関しては、明日JFL昇格を決めてくれることを切に願っております。

 

 

岡:「・・・オランダ、カメルーンが同組に入り、やりがいがある。・・・

どのチームも格上だが、対応できる範囲内だ。悪くないグループ。・・・」

 

 

デンマーク忘れてません?あーた?

エルケーアとかラウドルップ兄弟を生んだダニッシュ・ダイナマイトの国ですよ!

シュマイケルから点取れると思ってるんですか!?

 

 

全員過去の人でした、すいません...

 

前評判どおりですと、なかなか厳しい組分けだとは思いますが、

勝負事はやってみないと分かりませんので、

これから徐々にテンション上げながら見ていきたいとは思います。

 

 

CATEGORY: アイテム