連載。~あずみ野かわら板 Vol.17~

2009.10.19 / アイテム

13

 

 

 

 

「あずみ野かわら板」が発行されました。

 

 

 

最近何書けば良いやら...と少し悩むようになりまして、

なかなかテーマも決まらず、おまけに締切も迫っているので

ブログでも転載しようかなー、と思いましたが、

意外と何とかなるもんでした。

 

そんな感じで今回は「サーマル」を取り上げています。

 

 

 

鬼サーマル」と密かに読んでいる、FilMelangeのTERRY

念頭にありましたので、よくよく見ながら書いたわけなんですが、

TERRYのすごさは別にして、少しづつマニアックなにおいを

感じさせるようになってきたかわら板、

果たして反応はいかほどに、と思うところです。

 

 

月に数回ですが、

「かわら板見たんだけどー」

とご来店頂きますが、総じて平均年齢が高いような...

 

おじいさん・おばあさんが松本まで来たついでに

のぞいていって頂いています。

 

 

考えてみると普段一定の年代以上の方と話す機会も少ないので、

なかなか面白い会話になりますし、わざわざうちのコーナーのところを

切り抜いて持って来て頂くの見ると、なんだか感慨深いものがあります。

 

ご期待に添えられるものがあるかは分かりませんが、

話の種にしてもらえればと思います。

 

 

 

簡単な告知ですが、

10月31日から恒例「安曇野スタイル」が始まるようです。

 

5minutesは特にというか全く絡んでいませんが、

僕の住んでいる近所でやってますんで、

ご興味がある方は観光がてらいらっしゃってみて下さい。

 

 

おっと、そう言えば「5minutes ~安曇野ベース~」がありました。

全くの無関係ではなさそうです。

 

 

 

 

 

23

 

 

 

CATEGORY: アイテム