beruf ~2回目~

2008.06.16 / アイテム

11.jpg

 

 

 

 

先日、友人との酒席で

「ユーロ2008、トルコが気になる」

との話をしてたのを思い出しました。

 

個人的には「ニハト・カフヴェジ」というFWの選手の、

語感が前々から気になってただけなんですが、まさか現実になるとは...

予想外れたし。

 

 

 

さて、「beruf」ですが来月ニューモデル入荷します。

デイパック、もといリュックサック。

 

これが結構楽しみな感じなんですね。

 

 

画像を見る限り、昔流行った

「アウトドア・プロダクツ(ロゴ変わったんですね、いつの間に?)」

を思い出す方も多いのかなと言う気はするのですが、

僕はどっちかっていうとシャプリエ(エルベ・シャプリエ略)

を思い出しちゃったわけで。

 

当時(18ぐらい?の時)のオシャレさん(笑)の間で一世を風靡したバッグで、

あのペラっペラっの薄い生地がなんともカッコよかったなぁ~。

 

 

 

これ、勉強不足だったんですが、一時期のシャプリエって

アウトドア・プロダクツが生産してたんですね。

フレンチがアメリカの軍門に下っていたとは...

 

そこまで言うならシャプリエ入れろよっと突っこまれそうですが、

今やフランス製が一万円台後半に突入してるという

ユーロショック(?)を受けまくりな状況。

 

 

ということもあってのberufです。否が応でも期待が高まります。

 

詳細等は画像のテキストを目を凝らして見てみて下さい。

色バリは赤も加えた4色です。

 

それとlink画面にberufのオフィシャルサイトを加えてありますので、

一度ご覧下さい。取扱店舗に5minutes載っけて頂きました。

 

 

 

あとは入荷を待つのみです。

宜しくお願いします、原さん(笑)。

 

 

CATEGORY: アイテム