FUJITO “Tote Bag-Medium”

2016.02.25 / アイテム

FUJITO(フジト) トートバッグ・M

FUJITO “Tote Bag-Medium”

 

 

 

FUJITOの「トートバッグ」をご紹介します。

 

 

 

スムーズとは言えない入荷スケジュールなアイテムが多々ある中、

比較的順当と言えそうなのが、FUJITOの面々。

 

一気に届いても作業の都合上、後回しにせざるを得ませんので、

この位がかえって良かったりはするのですが。

 

 

 

ということで本日はバッグのご紹介になります。

 

『あれ?ボストンってありませんでしたっけ?』

と疑問を持たれた方は、今日のところはなかったと言うことで・・

 

思いの外時間が掛かっているので、少々お待ちください。

 

 

 

 

 

FUJITO “Tote Bag-M & S”

FUJITO “Tote Bag-M & S”

 

 

 

ラインナップでも定番アイテムとして欠かせない感のある、

帆布を使った一連のバッグシリーズ。

 

当店でも不定期ながらご用意をしています。

 

 

リピートでのご用意と来れば話は早い、お得意のフレーズが炸裂します。

↑の画像からディテール面の説明をおさらいしといてください。

 

それでは『過去ログをどうぞ』。

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト) トートバッグ・M(ナチュラル×ネイビー)

 “Natural/Navy”

 

 

 

オーダーの際、毎度頭を悩ますのが“色の指定”。

 

 

FUJITOのバッグに関しましては、現在10色が対応可能ということで、

直感至上主義(?)の私でも熟考した記憶が。

 

で結果選んだのが↑↓の2色。

 

 

 

季節柄を考慮しての生成りベースというのはもちろんあったのですが、

店主の気質を反映してのことでしょう、店頭に帆布らしい色が全くないので、

(全てヴィヴィッドなのもそれはそれで壮観ですが・・)

プレーンな色合いの組み合わせでまとめてみました。

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト) トートバッグ・M(ナチュラル×カーキ)

 “Natural/Khaki”

 

 

 

今のところですと配色違いのカーキ、良い反応を見せています。

 

 

いわゆるアースカラー同士のコンビということで、

相性そのものの良さはありますし、派手すぎず地味すぎない辺りも

違和感なくご覧頂けるところかと。

 

私が持ってもせいぜい↑この大きさですので、性別を問わないのも◎でしょう。

 

 

『逆台形で肩掛け可能、ジップトップで吊りポケット付き(+ジッパー)』

なんて条件で探すと、意外と程度の良いものが見つかる気がしないので、

日々使う分には申し分ないはずです。

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト) トートバッグ・M

 

 

 

 

パラフィンコーティングされた9号帆布を使っているものの、

過剰な硬さではないハリに留めていますので、

不必要にエイジングしなくても良いのは、

休日トート族?にはうれしいポイントかと思います。

 

 

 

ロングセラーを続けている、FUJITOの帆布バッグシリーズ。

 

代表的なモデルになるのがMサイズのこちらですので、

その評判の程をどうぞ確かめてみてください。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム