Dr.DenimのNEWモデル「Raymond」

2009.07.27 / アイテム

 

 

 

 

Dr.DenimのNEWモデル、「Raymond」をはいてもらいました。

 

 

 

先日入荷のご紹介の際、Terenceの後継モデルと

お伝えさせて頂いたかと思います。

 

 

ただ後継モデルとは言っても、共通(共有)しているところはそれほどでもなく、

太ももやふくらはぎがピッタリするほどのスリムさやスキニー具合ではなく、

適度に余裕があってかつ細いストレートなシルエットが特徴と言えます。

 

おまけに綿100%ですし。

 

 

さらにTERENCE がリジッドデニム(糊が落ちてない堅いデニムですね)

だったのに対し、こちらのRaymondはワンウォッシュかけてることもあり、

「かなりはきやすいねー」

とは着用者本人の弁でした。

 

 

 

モデルサイズは、お馴染みですが

 

 

178㎝/58kg で 28inch着用

 

 

でお願いしています。

 

はき方によってはワンサイズアップでも良いかも知れませんので、

その辺りはお好み具合で選んで頂ければと思います。

 

 

明日以降アップ予定ですので、宜しくお願いします。

 

 

 

Dr.Denim Raymond ブルーブラック サイズ28.30.32

 

 

CATEGORY: アイテム