ハンガー

0022.jpg

 

 

 

 

なにぶんクラフト感のある店ですので、

ハンガーにもひとヒネリ加えています。

 

 

 

なんのこたぁない、ただ白く塗っているんですが、

一応壁の塗料と一緒にはしています。

 

意外とこれ、良い意味で統一感が出てきて良い

風合いになってくれてるんですよね。

 

ハンガーで色々探してみたんですけど、

スチールだと雰囲気違うし、木目のものだとありきたり。

プラスチックは論外だろということで、結局辿り着いたのがこれ。

 

とりあえず何でも白く塗っとけばと。

 

 

刷毛でやってはいますが、ムラの加減で微妙な

「北欧テイスト」に生まれ変わったんじゃないかと。

 

あくまで僕のイメージですけど。

 

 

お時間あるときにチャレンジしてみてはいかがですか。

 

 

 

 

 

< キャプション>

 

 

・畑の中の白いハンガー。ちょっとシュールな絵ですね。

 

 

 

 

031.jpg

 

 

 

ロイ・スメックの「メロディーズ・ウィズ・メモリーズ」

 

昨日あまりにも衝撃的だった「HAWAII」のロゴの帽子。

それに敬意を表してということで。

 

 

それは抜きにして、たまにはスティールギターの音色で

心地よくリラックスを。

 

何もしたくなくなるは僕だけじゃないはず。

 

 

CATEGORY: インフォメーション