6SHiKi新作入荷!

2009.07.05 / アイテム

5736

 

 

 

 

6SHiKi(ロクシキ)に新作が加わりました。

 

 

 

昨日入荷してきたばかりでまだアップと言う訳には行ってませんが、

ボディバッグの新色オレンジに、

メッセンジャーバッグのSMALLサイズが仲間入りしました。

 

 

 

いかがでしょうか、このたわわな実りっぷり(笑)。

 

6SHiKi=六識ではないですが、目に訴えるのはもちろんですが、

鼻(わずかにですが香ります)やお腹(なんとなく食欲をそそられる?)

にも訴えかけてくれるあたり、最近のお気に入りになってます。

 

 

新作もさることながら、ここ数日の間、既出のリュックサックの反応が

非常によろしく、手に取って頂く方がかなりいらっしゃいます。

 

外から見ると↓な感じです。

 

 

 

 

 

 

5734

 

 

 

夜なのでちょっと分かりづらいところがあるのは否めませんが、

「あれ、一体なに?」

な感想をお持ち頂いて、店内で実際確認頂くケースが結構ありました。

 

普通の形で置いてもいるんですが、

どうも同一のものとは思えないというのをお聞きしました。

 

 

それと体育の授業の時のマット、筋肉番付でしか見なくなった跳び箱など、

哀愁を誘う名(迷?)接客が、皆さんを惹きつけて止まないのでしょう

(と勝手に思ってます。笑)

 

 

 

イエローを除く5色が、モデル違いではありますが揃ってますので、

「この形でこの色はないの?」

のご要望がございましたら、お取り寄せ可能ですので、

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

<フジロック>

 

先日紹介したTortoise(トータス)が、フジロックに来ることなどまったく知らず

(本当に偶然なんです、本当に...)、

妙にばつが悪いような気になってたんですが、ラインナップを見ていたら、

「んん?おぉぉー」

な名前を発見しました。

 

 

 

 

 

1

left:「Tres Cosas」  Right:「Segundo」(リンクは後日)

 

 

 

Juana Molina(フアナ・モリーナ)来るじゃん!?」

 

 

アルゼンチン音響派の歌姫(にしては年齢が...訂正。主要人物で)

とフジロックのイメージがいまいちピンと来ていませんでしたが、

「Tortoiseもシカゴ音響派だし、音響派つながりでいいかっ」

と妙な納得をしています。

 

 

日本でもミュージシャンを中心に熱心なファンも多く、僕も何かの雑誌で

「あの細野晴臣氏が絶賛!」

と言うのを読んで、聴き始めてた記憶があります(ブログで紹介もしてました)。

 

どうにもこうにもライブがすごいらしく、かなり見てみたい気がしてますが、

なかなか難しい...

 

 

 

ここはひとつ、参戦される方に頼むとしますか。

ということで山崎さん、都合がつけばレコーダー持参でお願いします。

 

それは無理か...

 

 

CATEGORY: アイテム