スタート。

5705

 

 

 

 

キング・オブ・ポップ(マイケルです)の訃報を聞いて、

「こりゃセールどころじゃないだろうー」

と一瞬思いましたが、やはりセールどころな一日でした(笑)。

 

 

 

考えてみたら、春夏シーズンで大体的に開催するセールは

初めてなわけで、余裕持って準備していたつもりが

全然余裕ではなく(...)、

本日スタートでしたが、営業中も準備的なことでバタバタしていたような...

 

ご来店頂きました方には申し訳なかったです。

すいません。

 

 

 

そんな中でも、平日の忙しい中お越し頂けた方や、

ブログ・ホームページをご覧頂いてお越し頂けた方もいらっしゃったりと、

少しづつですが5minutesの存在が知れ渡って来ているのは

嬉しい限りです。

 

微力な草の根運動が功を奏してきた模様?でしょうか。

 

 

 

そんなこんなでスタートしたセールですが、

対象商品はこちらで確認下さい。

 

各ブランドの詳細ページでも、分かりやすくはしたつもりですので、

気になっていたものがございましたら、どんどんクリックしてみて下さい。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: インフォメーション