EEL “Lincoln Check”

2015.01.15 / アイテム

EEL(イール) リンカーンCHK(イエローマドラス)

EEL “Lincoln Check”

 

 

 

EELの「リンカーンCHK」をアップしています。

 

 

 

こちらのブログでも既報済みでしたので、ついでながらでご覧頂いている方が、

ぽつぽつ出てきたような。

 

あまり大見得切って、新春の立ち上がりを謳う頃ではなさそうですが、

入ってきているものはしょうがない。

 

せっかくアップもしたことですし、少し見ていきましょう。

 

 

 

 

 

EEL(イール)特集

 

 

 

 

とその前に、当店ですと不定期で取り扱うケースが多い、

このリンカーンなるシャツ。

 

 

EELの定番ということにはなるのですが、私も記憶が薄れているところがあるので、

ここはひとつ、せっかく作った汗と涙の結晶(?)になる

特集ページをご覧頂ければと思います。

 

(クイックにご覧になりたい方は、コチラをどうぞ)

 

 

 

 

 

EEL(イール) リンカーンCHK(イエローマドラス)

 

 

 

 

リンカーンの後ろに“CHK”とあるように、秀麗なチェックが目を惹くコチラ。

イエローにブルーを組み合わせた、マドラス柄になります。

 

 

私が着ている画像だと、やや色が飛んでいるようにも見えますが、

実際は↑のような具合で、ひとくちにイエローと言ってもややマスタード寄りな、

マドラスらしいくすんだ様子をご覧頂けるはずです。

 

ブランドカラーになるブルーの色合いも活かしつつ、

マスタードやブラウンで素朴なニュアンスをプラスとあって、

懐かしくも新鮮な趣きを感じて頂けるのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

EEL(イール) リンカーンCHK(イエローマドラス)

 

 

 

 

詳細ページでは触れきれなかった部分を補足。

 

 

↑コレ、いつから変わっていたのか知りませんでしたが、

自分としては興味深く思いました。スペアボタンのタブ。

 

一般的なところでしたら、たいてい品質表示のタグに付けられる予備のボタン、

フックのようなタブに行儀良く付けられています。

 

 

こういう風に取り上げると、

『何か特別なことでもあるんですか?』

になりそうですが、別段全体に影響を及ぼすことのない、些細なところです。

 

ただ、こういうマイナーチェンジを喜び褒めあうのが、

5minutes的な嗜みだったりもしますので、今後ともお付き合い頂ければと。

 

“神は細部に宿る”、とでも言っときましょう。

 

 

 

 

 

~ 5minutes Style ~ 「EEL “Sakura Coat・walnut”」

 

 

 

 

既に先行して、コーディネイトページの方でこっそり含まれてましたので、

ご覧頂いた方も多いのではないかと思います。

 

 

まだ季節的には冬真っ盛りでしょうが、アイテム的にはオールシーズンものだけに、

自分としてはまずはこんな感じで行きたいなと。

 

大柄のチェックと鮮やかな色合いだけに、

差し色・差し柄としても効果てき面。

今後のスタイリングでも良い役割を期待出来そうです。

 

 

 

 

EELのシャツにラインナップでは、一番のロングセラーにあたるリンカーン。

 

定評のあるボタンダウンシャツは毎シーズン好評のようで、

最近チェックも評判良いですよーと聞いています。

 

 

多色使いの柄合いは、コーディネイト的にも重宝することは、

よくブログでも取り上げている気がする、今日この頃。

 

取り急ぎになりますが、どうぞご覧になってみてください。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

<追伸>

 

 

2015 5minutes 「WINTER SALE」のご案内

“2015 5minutes 「WINTER SALE」”

 

 

まだまだ、こちらのバナーも掲載し続けます。

絶賛開催中のウィンターセール、どうぞご利用ください。

 

 

CATEGORY: アイテム