Thanks & Sale。

 

 

 

 

おかげさまで、2014年の最終営業日を迎えることが出来ました。

これも皆さんのご愛顧あってのもの。

この場をお借りしまして、御礼申し上げたいと思います。

 

ありがとうございました。

 

 

 

お店のことの振り返り・自分のことの振り返りなど、

今年はゆっくり思いを巡らせてみようかとも思っていたのですが、

長期休暇に入って連日訪れる、我が盟友たち。

 

揃いも揃っての第一声は、

『山雅の補強はさぁ~、』。。。

 

 

頼むから私に仕事をさせてください・・・

とは言いつつ、これが毎年の風物詩になることを願っています。

 

 

 

妙な場所に移って2年目に突入しましたが、

引き続きのお得意様はもとより、

Web等を通じて足を運んで頂ける方にも、

感謝の言葉しかありません。

 

 

5minutesの知名度がどの程度なのか、私には分かりかねますが、

国内外で多少は浸透しているような気もしてるので、

より的確にお応え出来るように、来年も精進していきたいと思っています。

 

個人的には(ほぼ)ケガなく一年を過ごせたので、

来る年もストイックなコンディション管理に努めていくつもりでいます。

 

 

 

 

 

 

6

 

 

 

昨日発行したメルマガでお知らせしていますが、

1月2日初売り=SALEスタート

になります。

 

ささやかな、でも会員の方には手厚い還元になろうかと思います。

未見の方はメールボックスをのぞいておいて下さい。

 

 

 

それではいつものアレ。

 

一年間の感謝の意も込めつつ、ブレることのない所信表明。

出馬予定はありませんが、毎年の恒例ということで。

 

 

こんな世界でも、身に着けることで少しでも幸せな気分になれるものを提案したい

そんな姿勢で来年も行きたいと思います。』

 

 

 

本年もご愛顧頂きまして、ありがとうございました。

年明けにまたお会いしましょう。

 

皆さん、良い年をお迎えくださいませ。

 

 

CATEGORY: インフォメーション