絶賛放映中。

5643

 

 

 

 

以前取材を受けてました信州大学テレビ内のコンテンツ、

CAB CreateStyle ABito

というのが、今月放映されている模様です。

 

 

 

今日そのDVDを持って来て頂いて見たんですが

 
良く出来ている

 

そしておもしろい(笑)

 

 

 

実際ご覧頂くには、近隣の方ですと「松本ケーブルテレビ」に

ご加入頂いてないとダメなようですが、自分の声と妙な口ぐせ?

や仕草を視聴することが出来ました。

 

それは除いても番組の内容や映像の編集の仕方も

なかなか凝ったものですので、ご覧頂ける方はぜひ視聴してみて下さい。

 

実におもしろいです、僕が(笑)。

 

 

 

放映スケジュールが良く分からないので、

リンク先を参照頂ければと思いますが、お店でも視聴出来ますので、

興味ある方は一言仰ってください。

 

あと差し上げられる様にDVDを焼いておきますので、

欲しい方欲しくない方にもお裾分けさせて頂きます。

結婚式のDVDみたいなノリ(?)ですか。

 

ご一報頂ければ発送も可能です。

 

 

youtubeにアップするのはさすがにマズイようですが、

うまいこと出来るようにしたいとは思っています。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: インフォメーション