MANIERA “CASHWOOL 3D BEANIE”

2014.08.03 / アイテム

MANIERA (マニエラ)キャッシュウール 3D ビーニー

MANIERA “CASHWOOL 3D BEANIE”

 

 

 

MANIERAの「キャッシュウール 3D ビーニー」をアップしています。

 

 

 

言わずと知れたブランドのアイコンということもあり、5minutesでも欠かさず

ご用意していることの多い、定番アイテム。

 

自分もオーダーで迷った際には、何はなくともコレ、

的な感じで選ぶことも多いような。

ロングセラーかつベストセラーなアイテム。

 

(いつも↑このフレーズが多くてすいません..何か別の考えます)

 

 

 

MANIERA草創期から縁のある自分としましても(←それについてはコチラから)、

これだけ長く続いているものは他に知りませんし、評判も耳に届いている。

この3Dビーニーをきっかけにブランドをご存知頂いた方も多いでしょう、

まさに代表作に挙げて間違いのないものかと思います。

 

 

 

 

 

MANIERA (マニエラ)キャッシュウール 3D ビーニー

 

 

 

 

アイテムについて、細かくお伝えすることは少ないだろうと思います。

 

むやみやたらに重ねてきたブログの山がありますので、

ご興味ある方は過去ログを辿ってみてください。

(オープン翌日のブログはレアです。)

 

 

*「3Dビーニー」全履歴

 

 

 

何が新色だったか、かなり記憶があいまいなのですが、

今季はとりあえずネイビーチャコールブラックをセレクト。

 

 

新入荷に伴いまして、数年前の画像をアップデート。

 

サイズも大きく画像そのものをより鮮明に、お肌の調子はより不鮮明に(?)刷新。

鑑賞に堪えうる程度にはなっているはずです。

 

スタイリング等に関しては、ウェア他の入荷状況に合わせて

お送りする予定でいます。

 

 

 

 

永世定番の地位を確立しています、MANIERAの3Dビーニー。

 

初見の方ですっと被れた方は見た記憶がないので、

被り方のコツは前回のブログが大いに参考になる気がします。

 

 

新入荷のチェックがてら、どうぞご覧になってみてください。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

<追伸>

 

 

 

 

 

 

ヤマハ・プーマ・サックスブルー・マツイセンシュ 。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サポタイキョ・イタミワケ・チョーツカレタ 。。。

 

 

特派員Dさん含め出かけられた皆さん、道中お気をつけ下さい。

 

 

CATEGORY: アイテム