PARE GABIA 第1段入荷!

2009.04.29 / アイテム

 

 

 

 

PARE GABIA(パレ ガビア)のシーズンがやってきました。

 

 

 

昨年、非常にご好評頂いていましたPARE GABIA、

今シーズン一発目の入荷がようやく届きました。

 

 

例年(去年一回だけですが)4月の早々に入荷することが多いそうなんですが、

今年はフランス本国の事情(よくあるやつです、秘密)

で生産が大幅に遅れているらしく、出来上がったものから順々に納品されることに…

 

ラテン各国が期日どおり納品してくることがあれば、

それはそれで恐ろしく素晴らしいことですが(笑)、そういった事はごくまれな事です。

 

そういうのには慣れてしまっているので、この程度で済んで安心したくらいですけど。

 

 

 

こちらのブランドに関しては、ほぼ1年前のブログ

改めてご確認頂ければと思いますが、

5minutesのスタイルはこれ!には欠かすことの出来ないアイテムですし、

そういうの関係なくても真夏はこれ!なアイテムだと思いますので、

生成り色のホワイトとネイビーの2色だけですが、ご覧下さいませ。

 

 

今シーズンは全部で5色展開で、その他の色なんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左側2足目の無地のベージュ、右側無地×ストライプの2トーン使いの

グレー&ブラウン(黒っぽいの)が今後の入荷予定となってます。

 

 

ただ突然発生する不測の事態で入荷が遅れるのはもちろんのこと、

お店自体に納品されない(泣、号泣)ことも起こり得ますので、

過度なご期待はお控え下さい。

 

ご興味お持ち頂けた方いらっしゃいましたら、

個別に入荷後にご連絡致しますのでご一報下さいませ。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

<追伸>

 

 

何の因果か分かりませんが、↑のブログと同じように、

本日自転車通勤してました。

 

今日は軍モノを着ていない代わりに、サイクリングブルゾン着てきました。

それはそれで職質に合わなければと思います…

 

 

ファッションなんで全然問題ないんですが。

 

 

CATEGORY: アイテム