速報。“Quiock”

2013.10.30 / アイテム

Quiock(キオック)

Quiock  “Stole”

 

 

 

Newブランド、Quiock(キオック)をアップしました。

 

 

 

こちらのブランド、ストール・マフラーの巻き物をメインにする

ブランドになりまして、当店では初めての展開となります。

 

 

「豊富な色バリ」・「リーズナブルなプライス」に加えて、

一番の売り?となり得る

 

MADE IN FRANCE

 

が、大事なポイントになりそうな気がしています。

 

 

今日のところは速報ということで、後日こまかく

(といってもそんなには無いような・・・)

取り上げますが、まずは初見ということで、

どんな感じかをご覧下さい。

 

 

 

 

 

Quiock(キオック)

 

 

 

 

 

 

Quiock(キオック)

 

 

 

 

 

 

Quiock(キオック)

 

 

 

といった内容でご用意しています。

 

 

いざ店頭に並べてみますと、自分の好みを如実に反映している

と言うのは一目瞭然なんですが、皆さんの琴線に触れる

アイテムがありましたら、これ幸いかと。

 

個人的には最後に掲載した↑が、ブークレ風な質感もあって

おすすめだったりします。

 

 

 

防寒目的も然ることながら、段々と装いが暗め・重めに移り変わってく折、

スタイリングのアクセントになり得るのが、

この手のストールの面白みかと思います。

 

 

特に今回、グラデーション調のものをセレクトしただけに、

アレンジ次第で数通りの見え方が叶えられるものを用意しました。

 

まずはそれぞれのページをご覧頂きまして、

イメージをふくらませて頂ければと思います。

 

どうぞ宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム