Limited Product特集完成。

2009.04.04 / アイテム

4519

 

 

 

 

昨日ご連絡しました、

5minutes 1st Anniversary Limited Product 】サイクリングキャップ

の記念特集をアップしました。

 

 

 

声高に「別注です!」と叫ぶつもりはないんですが、

どういう経緯でスタートして、どんな過程を経て納品に至ったか、

それでちょっとしたエピソードも差し込みながら、

簡単ですけど作成してみましたので、ぜひご覧下さい。

 

 

 

思うに元々のサンプルが↑ってことを考えると、

よくここまでの形に持ってけてたというのが率直な感想です。

 

最近だとロードレーサーの方はヘルメット着用なので、

現物自体あまり販売してなく、さらに季節柄(オーダーしたのは1月)も

あってサイクリングキャップなど扱ってないところがほとんど。

 

ようやく一軒見つけて遠方まで車を走らせた記憶があります。

 

 

サンプルとして使った本気のキャップも、ある人物に没収されて

今は手元にないんですが、本物と比べても数段はクオリティーは上ですし、

形もグッド(比べちゃいけない気もしますが...)。

 

ワークキャップ然としたところも、良い仕上がりだったと思います。

 

 

 

ほんとはご来店頂いてお確かめ頂きたいのはありますが、

特集を見てテンションを上げてから(笑)足を運んで頂けると幸いです。

 

あと、チョイチョイ小ネタみたいのが挟まってますが、

その辺はスルーせずにクスクス笑って頂けるとありがたいです。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム