meryl・boris・pinel

2013.02.02 / アイテム

nora&vera

nora & vera New Line up 

 

 

 

nora & veraの新作をアップしています。

 

 

 

入荷自体は既報ですし、Twitterでもお知らせしているので、

既にご覧になっている方も多いかと思います。

新作のmeryl・とboris、pinelの新色が仲間入りしました。

 

 

 

 

 

↑の画像でご覧いただけますように、merylに関してのテーマは、

直球ずばりでの“USA”。

スターアンドストライプ=星条旗というやつです。まさにキャプテンアメリカ(?)。

 

 

こまかな説明などは不要かと思いますが、補足がてらお伝えさせて頂きますと、

靴を履いている場合はスターは見えず、

あくまで太いストライプのソックス然とした様子になります。

で、靴を脱いで頂くと…なところです。

 

インパクトのあるルックスに、履いた・脱いだ時での予想外とも言えるギャップは、

nora&veraの面目躍如といったところでしょうか。ギミックなしのセメント勝負。

なぜだか分りませんが、スティーブ・ウィリアムスを思い出しました。

(わからない方は、“殺人バックドロップ”とでも検索してみて下さい)

 

 

 

 

 

nora & vera(ノラ アンド ベラ)「boris」アシンメトリーワイドボーダーソックス

 

 

 

ボーダーシリーズはzoeyを始め、おおむねご好評を頂いているラインナップですが、

新顔のborisもグッドルッキンな佇まいです。

 

「太いボーダーを左右で一段ずつずらす。」

 

ミニマムかつシンプルな発想ですが、以前までのボーダーのピッチではない分、

非常に新鮮さを感じていただけるのではないでしょうか?

フレンチ好きにはたまらない一足のような気がします。

 

 

ところで、ボリスといえば“ヴィアン”と言いたいところですが、

ここでは“ベッカー”が思い出されました。

ボリス・ベッカー、80~90年代の名テニスプレイヤーですね。

 

個人的な印象だと、やんちゃなベッカーにクールなレンドルな印象ですが(?)、

そんなベッカーもフレンチオープンは勝てなかったという事実。

何かこう感慨深いものがあります。

(わからない方は、“80年代 テニス 名選手”とでも検索してみて下さい)

 

 

 

 

 

 

nora & vera(ノラ アンド ベラ)「pinel」アシンメトリードットソックス(ベージュ)

 

 

ラストを飾るのはアシンメトリードットシリーズ、pinelの新色。

 

こちらに関しては、話をふくらませられるだけのネタが思いつかなかったので(・・・)、

評判の良いラインナップの色違い、程度のご説明に留めさせて頂きます。

 

考えるな、感じろ。オビワンとブルース・リーもそう言ってましたので。

 

 

 

 

入荷して間もないところですが、早い動きだしを見せているnora&vera。

お早めにご覧いただけましたら幸いです。

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム