SANDERS特集アップ。

2012.11.14 / アイテム

SANDERS(サンダース)特集

Brand Feature  ~ SANDERS ~

 

 

 

久し振りのブランド特集、「SANDERS」編をひとまずアップしました。

 

 

 

今日のところは、ワールドカップ予選の絡みもありますので、

なにぶん手短にさせて頂きますが

(と言いつつ、予選やっているの気付いたの、ほんの数分前ですが。。)、

まずは特集ページをご覧頂ければと思います。

 

 

 

前々から作りたい作りたいと思っていたコンテンツですが、

どこまで突っ込んでいいのやら分からず、

悩みながら製作していたのが正直なところです。

 

 

細かな製造方法に関しましては、

自分の及ばない範囲のところもあるので割愛しつつ、

あまりよそさんでは載っていない様なところを

盛り込んでいるように思います。(トム・ブラウンの話etc)

 

資料として使った画像も、自前で用意したもので製作してますので、

簡単な読み物としてお楽しみ頂けるはずです。

 

 

かなり突発的に思い付き、むりやりに仕上げた感もありますので、

後日少しづつアップデートさせていくつもりですので、

またその際ご連絡出来ればと思います。

 

 

 

取り急ぎ、SANDERSの特集(ほぼ)完成のご報告でした。

宜しくお願いします。

 

(あれっ?日本勝ったの、これ?テキスト速報だけじゃ分かんないな・・・)

 

 

CATEGORY: アイテム