コーディネイトページ更新。

2012.05.16 / アイテム

ws0000003

“Style&Cordinate Vol.41” 

 

 

 

5minutes-Style」こと、コーディネイトページを更新しています。

 

 

 

前回くらいからでしょうか?青白い(...)足をご覧頂きだしたのは。

 

 

季節柄、もう解禁しても何ら違和感はないであろうショーツ姿ですが、

僕自身のショーツ姿そのものに違和感?を感じられる方も

少なからずいらっしゃるかと思います。

 

そのあたりは暖かい眼差しでご覧頂き、

あわよくば背中を軽くひと押しして頂けますと幸いです。

 

なんせ自分でも不慣れなところはありますので...

 

 

 

気を取り直しまして、前回のブログで熱くお伝えしていましたHOLLYを、

コーディネイトの肝として取り上げています。

 

 

当店ですと、たくさんの品揃えをご紹介出来ませんので、

必然的に見かける頻度の高い組み合わせも多く、

そこに来て当人の思い入れが割りこんでくるので、

アイテムの重複が頻発するかと思います。

 

まぁその辺りは、「こういう感じもあるのね」程度の認識に留めて頂き、

参考がてら読んで頂ければと思っています。

 

 

 

明日以降、↓などもアップしていく予定です。

 

 

 

 

 

7489

 

 

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム