EEL Products “Utili Tee×Good On”

2018.07.12 / アイテム

EEL(イール)ユーティリTee×Good On

EEL Products “Utili Tee×Good On”

 

 

 

EEL Productsの「ユーティリTee×Good On」をご紹介します。

 

 

 

ひっそりとセールを行い、ひっそりと新入荷が届く7月の中頃、皆さんくつろいでますか?

 

 

くつろぐも何も週末でもないですし、暑さで疲弊しながら勤労・学習に励むのは夏の風物詩。

私もリゾート知らず?で業務を進めています。

 

新しい仲間達をご覧頂けるようにせっせと作業していますが、

例年ありがちな『このク〇暑いのに冬物の紹介?!』が過剰すぎないよう、

今季は計画的に動いてみました。

 

そのうちのひとつがコチラの“ユーティリTee”になりますので、以下見ていきましょう。

 

 

 

 

 

EEL(イール)ユーティリTee×Good On(ブラウン)

“brown”

 

 

 

ここ数年で定番アイテムにランクアップしましたユーティリTee。

なんとなくですが語感から、「ウムティティ」選手を連想してしまうこともあり、

個人的に思い入れが強くなってしまうロシアワールドカップ。

 

 

 

話を戻しまして(・・)、アイテム的にはそうテクニカルなものではありません。

 

先行のユルリTeeに通じるゆったりとした着用感に、↑でもご覧頂ける

サイドポケット」の存在がアクセントになるカットソー。

 

長いことEELを見てきている身からしますと、初期からの“ノリ”をそこかしこに感じてしまう、

EEL指数の高いアイテムだと思っています。

 

 

ポケTはポケTでも、ありきたりな胸ポケットで終わらせないあたりが

評判につながっているのは、間違いないところなはずです。

 

 

 

 

 

EEL(イール)ユーティリTee×Good On(スミクロ)

“sumikuro”

 

 

 

私も最近の傾向や蒸し暑さ対策も兼ねて、ユルく着られるモノの理解を深めている中、

興味深く撮影を進めさせてもらいました。

 

ブラウンとスミクロの2色という、滋味深い落ち着いた色合い。

品揃えにバリエーションを持たせる意味でも良いアクセントになりましたので、

勝手ながら手応えを覚えている、そんな気分です。

 

 

と、このユーティリTee。例年とは大きく異なる意欲的な試みに取り組んでまして、

その方面からも大きな反響を呼んでいます。

 

 

 

 

 

ユーティリTee×Good On

 

 

 

 

それが業界の雄=「Good On」さんとの協業企画だということ。

 

Good Onが他社デザインのアイテムを初めて手がけた、メモリアルボディであることも手伝い、

ご好評につき予想外の追加生産に至る→今回入荷ということになります。

 

 

私ですらGood OnのTシャツの評判は耳にしたことはあるので、薄く興味は持ってました。

ただ熱心に見るまでには至らず、アメリカンスタイルらしいという触れ込みに、

勝手に縁遠いものなんだと。食わず嫌いあるあるみたいな(?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうの見せられると納得。評判の良さがすっと腑に落ちます。『6年間着用の経年変化』の様子。

首周りのリブが“よれてない・伸びてない”。これには脱帽です。

 

 

どんだけ丈夫なんだよを裏付ける、往年のアメリカ製品らしい堅牢性。

「10年着られるタフな製品づくり」が伊達じゃないのは、私ですら魅力を覚えました。

 

双方の理解を深める好コラボ。久しぶりのU.S.A雰囲気、新鮮さを感じてもいます。

 

 

 

 

ピグメント染めということもあり、↑のような色落ち・白ちゃけていくエイジングも

推しポイントになるユーティリTee。

 

 

デニム以外のアイテムですと、以前の記憶が思い返せないくらい久しぶりなこともあり、

私&皆さんにとっても意外性のあるご用意になったと思います。

 

評判の続く定番アイテムと、究極のデイリーウェアを目指すブランドとの出会い。

ぜひ繰り返し洗いながらその魅力に触れてみてください。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

SALE(セール)/OUTLET(アウトレット)

 

 

 

しばらくこちらのバナーを掲載しときます。

会員の方はログインをお忘れなく。ご覧頂いている画像に若干の変化が?期待されます。

 

online-shopのトップからもご覧頂けますので、のぞいてみてください。

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム